みんな大好き@hatena Blog

らじらー!サンデー

@2016.5.29.
http://www.nhk.or.jp/radirer-blog/2016/05/29/

ひめたんと、まいまい

■まいまいを怒らせるには

全然怒らない、まいまい

ひめたんは、ぶちギレひめたん

いじられ過ぎて、嫌われてるんじゃないか?って時期があった
どんな?あんまり覚えてないけど、エグい感じの

藤森「秋元先生は、よく行く喫茶店の常連なので、よく見かける

中元・深川「秋元先生は、ライブの時に挨拶するくらいで、遠い存在

RADIO FISHが、サマソニ出演決定

21:24
RADIO FISH「PARADISE」

まいまいと、ひめたんの関係性は?
年上だけど、甘えん坊

ひめたんは、芯がぶっといからね

ふたりっきりは、無いね

ななみんと、3人で、肝部
1回しか開催してないけど

まいまいの一番仲がいいのは、ななみん
相談したり、他愛のないことも話したり

2人で、ずっと一緒にいるから
家も近いし
中田「クルマで送ってくれたりするし

卒業までに、ひめたんとシたいことは?
お買い物に行きたいかも
ひめたんに、きて貰いたい洋服とかあるし

ツインテールも似合うけど、こういうのも似合うんじゃない?って

パワーストーン?
中元の家が、パワーストーンを取り扱ってるから

服と石

藤森さんも、石に興味がある

私が、今、どうなってるかって...信ぴょう性ないですかね...

いや、信じる心だよ

中田「あの坂、近所に住んでたから、よく通ってたし

あの神社の前とか、人が居ると、ファンの人なのかな?って

21:34
まいまい「乃木坂大好きだに」

21:36
乃木坂46「欲望のリインカーネーション」

ひめたん、コーナータイトルをフライングした
リバーブ無い叫び

乃木坂46と、RADIO FISHのアルバムが同日発売で

パフォーマンスも、いつか出来たらいいなって

■リインカーネーション、私は誰?

リインカーネーション=うまれかわり

インディアンポーカーっぽいゲーム?

みんなキャラに合ってる感じの

ひめたんは、超有名
この中で、一番年上

藤森、光源氏
いきなり当たった

合う人を選んでくれてるから、なんで、ひめたんは、そうなんだろうかって

奥のスタッフさんが、めっちゃ笑ってる

まいまいは、日本の人じゃない
中田も、日本じゃない

でも、ぽい

アメリカでもない
先駆者

まいまい 女性ですか。そりゃそうよ

ひめたん ゼッタイ知ってる

中田 政治家ですか? 武器をもった政治家
ナポレオン

終了のゴング

まいまいは、ナイチンゲール
ぴったりだよ

ひめたんは、卑弥呼
なんで?
最も優れた女性リーダー
アンダーライブを率いた
めっちゃ、どや

2回目

まいまいは、なるほど
ひめたんは、そっちきたか。ずるい。かっこいい
藤森は、すごい。理由はわかんない

まいまい なんの人だろうか?すっごいいい人。名言もある。
ひめたん 教科書に載ってる?載ってるし、超有名
中田   日本人じゃない
藤森   武将じゃない

まいまい 何才ぐらい?よくみる写真では、若くは無い。通称?
藤森   日本人じゃない
中田   芸術家じゃない。近代寄りの人
藤森   ある意味革命を起こした

藤森   モーツァルト?とても浮気癖があるから
中田   スティージョブズ(正解)
まいまい マザーテレサ(正解)
ひめたん 男性で、海外で、偉い人 ジョンレノン(ブー)
 エジソン:野心家、ライバルを蹴落とす、びーむの光(電球)

卒業する、まいまいが、メンバーに伝えたいこと

聖徳太子
ダヴィンチ
オードリー
豊臣秀吉

中元のは、野心家じゃないか

当てたら、チョーきもちいいよね

悔しさで、顔、ゆがんでたもんね
22時までに回復します

舐め卒?

勝ちに行きます

21:54

22:10

握手会会場からの声

ななみんから
最後のらじらー!
聴いてますよ

まいまい、泣いちゃった

まいちゅんから

みさみさから
セクシー対決の「すっぽんぽん」を言って欲しい

22:26
まいまい「きもい」

22:30
乃木坂46ハルジオンが咲く頃」

22:37
まいまいのセコンドは、藤森

でもぉでもぉ

500万円分の涙

ひめたん、そりゃないよ...

22:49
乃木坂46「きっかけ」

それでは、投票スタート

勝者、まいまい!
舐め福神、返上
70%で圧勝

「舐めてください」を、もう一度ききたい

ひめたん「私が勝ったら、舐めてもいいですか?
まいまい「舐めてください

10年集に、ゼッタイ掲載するわ、コレ

ひめたんらしさを出せた。いい戦いでした


来週、第1週なので、乃木坂週

ゲストは、まっつん!


今日のメール、1万通突破