みんな大好き@hatena Blog

ラジオを聴くじゃんね!#61

@2016.6.3.

三澤紗千香の、ラジオを聴くじゃんね!#61

6月8日は、津田美波さんのお誕生日です
会えるって分かってたら買うけど
そのときに渡したいモノと

買って置いたプレゼントは、どうしよう?
お母さんに

誕生日、祝わせて下さいっ

届くかどうか分からないメッセージを送ったところで

(じんぐる)


5月22日に行われた上坂すみれさんのFCイベント

上坂さんが吹いた笛を欲しがる、さっちゃん

闇のゆいかおり

甘い衣装

2人のライブを期待


つっこみたいところが、いっぱい?

コルホーズのタマネギ畑
コル玉アワー

テーマソングをにぎやかにしよう!

それ貰える?って訊いたら
ガチでキレられるという

どっかの公民館で、真黒い服で「洞窟」という曲を歌ってる?

上坂さんは、富士山を静岡のものだと思っていたの!
絶望したっ

「富士山は山梨県のもの」ってちゃんと言っておきました


夜公演では、三澤さんの持込み企画
ダサいって思ってるんでしょ?
じゃあ、上坂さん、衣装をプロデュースしてよ

薄いピンクのフリフリを着せようとしたの!

わ、わたしが、ロリータ?

ここぞとばかりに
ハイソックスで、カチューシャで、まっぴんくのお靴
それはそれは、すごい時間を過ごしました
心を削られてしまった

お父さんと同じ顔をしてるので、
お父さんがロリータ服を着てる?

着替えてステージに出てきたら、
フゥーって言って貰えて

上坂さんへの愛情が深くて、良い環境だなって

今後も、ゲストに呼んで頂けるように頑張っていきたい

だからといって、上坂さんの曲を流すわけではないという

さちからへのリクエススキマスイッチ全力少年」

もう夏ですからね

(じんぐる)

山梨のこと、知りたいけ?

山梨の場所、分かる?
真ん中らへんにあるよ
地図で確認してね

山梨のアンテナショップ
デビュー当時からあるショップで
山梨で買えるものがいっぱい

他県のアンテナショップの方が人気だった

マツコの番組で、かわいそうだから行って見ようって
ショップ店員は、誰も山梨出身じゃなかったとか

風速2メートル シャープ エス?

思い返すと、そよ風くらいだったかな?

東京はビル風や、海風がすごい

「風あって、いいな」ってなんだよ

風が強くないから、くだもの栽培にいいのかも?

(じんぐる)

メールを紹介

まぐかっぱ購入報告

さちかっぱTシャツや、タオルの商品化希望!
はーいって手があがったので期待できる?

さちかっぱすけーすとか、どうでしょう?

中央線、途中から現金でって言われる?

サークルさんが検討中?

実家から、すごい量のやさいがとどく
それをたくさん食べることで健康に!

でもね、とまと、配送中に潰れちゃったみたいなので
もう、とまとは、送って来ないでって

冷蔵庫に入れておけば、だいじょうぶ?

麦茶よりも、水出し紅茶が好き
飲むヨーグルト、なんか健康そうだから、買ってますね

三澤も、ちゃんとひとり暮らししてるんですよ

(じんぐる)

エンディング

白猫プロジェクトのリアルイベがパシフィコ横浜であります

ごく最近の山梨情報:
庭に、ほたるがいっぱいいるそうです

来週も、さちかのラジオを聴くじゃんね