みんな大好き@hatena Blog

らじらー!サンデー

@2016.6.5.

今日は、かなり甘い声の、ひめたん

EX大衆の件で、ひと盛り上がり

NOGIBINGO!6で、藤森リクエストの

まいまいの卒業セレモニー@2016.6.4.パシフィコ横浜

21:13 中元日芽香能條愛未 from 乃木團「失恋したら顔を洗え」

■オリひめトークセッション
Q.風呂上がりに飲みたいもの

ひめた ココナッツウォーター
なかだ スポドリ
しんご レモン系炭酸

ココナッツウォーターは、むくみがとれる
味は、好き嫌い別れるけど、ひめたんは、大好き
どんな感じかというと、あっさり

いろんなお風呂屋さんで


21:22
だめかなぁ?


ココナッツウォーター、カロリー低いと信じて飲んでます


コールドプレスジュースも、一時期、飲んでましたね

途中経過
1位 中田
2位 中元
3位 藤森

Q.青春を感じられる学校生活

ひめた 体育祭
しんご 学園祭
なかだ 席替え

きぐるみ着て、障害物競走をして「かわいい」って言われた想い出

最下位になった人は、ほか2人をホメまくる

2人結託して、ひめを落としまくる

さあ、結果は!?

21:33
サカナクション「あるくあらうんど」

勝者は、中田 41

2位 中元 38
3位 藤森 21

かわいさから一歩出た、きれいさ
ラジオも成長してる

21:45
まっちゅん登場

ようこそー

思ったより目の前
はー

まっちゅんって呼んでます

さゆりんごでお願いします

いっぱいあるんだよね
まっちゅん
まっつん
まつこ

今日は、さゆりんごで

うーん?
一休さんが考えるポーズ

レースバトル

デビル系
小悪魔系

負けなーい

あらー

ありがとうございまっちゅん

自己紹介ロングバージョンを久しぶりに聴きたいです

ほかの子よりは、長いので

よし、じゃ、いきます

ご賞味いかがですか?
「いただきまーす」ってファンの方は返してくれます

ご賞味は、最近恥ずかしいので省略してる

ワードがいっぱい

さゆりんごぱーんち
となりに居るスタッフさん、パンチされてにやけて下を向く

パンチの練習してて、最近強め

小指負傷中


21:50
ラップで教えて乃木坂ちゃーん

まっちゅんのエピソードをラップに乗せて

やったー、うれしい

モデル仕事はどうですか?
アイドルとは全然ジャンルが違うので、でも、楽しい
かわいい服をいっぱい着れるので、苦ではないです


緊急募集

(せーの)

どきどき方言変換

間違えたのは、ひめたん

ばりがまん
めっちゃがまん

ひめたんと、さゆりんごの関係は?

一時期は戦ってたんです
いつの話?
王国で戦ってたかもしれない
冷戦状態だったので

ぎすぎす?

つづきは、22:10〜

びーむ

ぶっこんできたひめたんに即、対応して

ぱんち

21:55

22:10

ひめたんが荒れてたときがあったんですか?
ボロ泣きしながら、自分のものを投げてた
大泣きしてたときに、
あすかりんと、まっちゅんだけ、やさしくしてくれてた

同じ仕事をしてたので、悩みも分かるし
どうにかしたいって

まっちゅんは、みんなにやさしいから

DDでもいいじゃないか

2人は生粋のアイドルだと思うので

2人はキャラが似てる?
1年前は、そう言ってたんだけど

きゅんきゅん王国
さゆりんご王国

きゅんきゅん王国は、静かにフェードアウトしていけばいい

さゆりんご王国の、りんご姫 13才

まっちゅんが好きです
笑顔とか、食べてる姿とか
舞台もがんばってたし

仕草はナチュラルなものだよね

さゆりんご王国は、自然に出来た感じがあるよね

きゅんきゅん王国は、つくりこんだものだった?

さゆりんごが大好きな高校女子

食べることが大好きだけど、太り易いので困ってる

大食いのさゆりんご

無駄な動きが多いから、消費が多い?

藤森「たまんねーな

藤森は、作りこんでるタイプの彼女とつきあってたからね

だまっちゃう、さゆりん

いや、いじっていいから

■どきどき方言変換

ひとつ、いいわけ
広島弁、忘れちゃってて

かわいさでがんばります



藤森、さゆりんも推すことに


22:26
さちもす「すていちゅーん」


22:28
■擬音で、どっかーん対決

なちゅらるな、まっちゅん

中元プロ


「きゅんきゅん王国、たたみました」
国民に言ってないんです

ブログにも書かないようになってた
今夜はじめて言いました

ほかのところに行って欲しい訳ではないので
名称が変わっただけだから

中元を応援してください



インテリキャラでいきたい、さゆりんご

セコンド問題
藤森「さゆりんごで
中元「最初から、中田さんで

もう、いこまちゃんともども、冷めた目で、藤森見てるから


しゅん...
カンペキじゃないか

中元は、スイッチが入れば大丈夫
なんせ、プロですから

プロ、さすがですね

行けまっちゅん

プロは、オリジナルの擬音もできるよな
セコンドがハードルをあげてくる

出来なかった...


なかもと...

ぐるんぐるん多くない?

中元「今日は無理です」

あきらめるな

わからないけれども、言ってみるのがいいのだ

22:42 乃木坂46「空気感」

勝者、まっちゅん

圧勝

いえーい

あと番組15分残ってますけど、ライフゼロですから

負けると、ふつーに拗ねるんです

まんがでは、一回負けてからスタートだから

なんていうのかな?
インプットされてるものは出来るんですけど
新しいものは、出来ない

園児の舌打ちは、良かったよ

俺は推す

「転調」を返せっていうコメの多さにびびってる

「推し増しでもいいですよ」っていう

いくちゃんと、からあげ姉妹というユニットをやってるので


エナジードリンクを飲んでる姿を
チューハイ飲んでると思われた、ひめたん ←ブログに載ったっけ?モバメだった記憶

飲みっぷり?缶の持ち方?

やさぐれてる感じ
レッスンルームのはじっこで

お酒、あんまり飲む機会が無いし
甘いジュースが好きです

りんごジュースじゃないの?

桃ジュースが好きです

マイ冷蔵庫に
エナジードリンクコーナーっていのがあって

飲まないとやっていけない...

ひめたんをヒーリングする何かを!

ひめたんは、ライブで顔が変わるって言われる

22:51 RADIO FISH「グッバイ」
らじらー!サンデーのエンディング曲

あっという間でしたね

ガチで凹んで、読むの止める、藤森

次回の乃木坂回は、ひめたんオヤスミ
じょんそんが代理で

セコンドを殴っちゃう、ひめたん

世界平和
ピース

いいですねー


まさか、きゅんきゅん王国が無くなっていたとは!

国がなくとも、中元が居れば

負けると情緒不安定になって、慰められると、ぐっとくる

これから1週間、エナドリ禁止で

方言もだけど、そもそも、声がかわいいからいい企画だったわー


はっぴー

勝利の擬音
「ちゃんぴおん、ぱんぱかぱーん」

敗北の擬音
「エナジードリンク禁止にします」
擬音じゃねー


    • -
乃木坂46 21:05 - 2016年6月5日 NHKラジオ第1「らじらー!SUNDAY」中元日芽香登場します! 写真は本番前のひめたん☆ 今夜は松村沙友理も後ほどらじらー!初登場!皆様からのメールお待ちしてます! http://www.nhk.or.jp/radirer/nhkらじらー https://twitter.com/nogizaka46/status/739427971669188613 乃木坂46 21:48 - 2016年6月5日 NHKラジオ第1「らじらー!SUNDAY」このあと松村沙友理が番組初登場! 一体どんなことになるのか…皆様ぜひお聴きください☆ #nhkらじらー https://twitter.com/nogizaka46/status/739438669258313729