みんな大好き@hatena Blog

SHOWROOMで配信スタート

@2016.6.6.
第1回目は、21時〜

柏木由紀
22:01 - 2016年6月6日
SHOWROOM
生配信始まるよ〜
https://twitter.com/Yukiriiiin__K/status/739804407986946048

柏木由紀
23:12 - 2016年6月6日
SHOWROOM楽しかった
ハマりそう〜!
みんなフォローよろしくね
https://twitter.com/Yukiriiiin__K/status/739822222785675265

    • -
https://www.showroom-live.com/48_Yuki_Kashiwagi モノトーンベージュ 美容室行って 髪色を暗くしたの  ---  柏木由紀  10:21 - 2016年6月7日  髪色変えて少し切った  モノトーンベージュ  今回はLOVEST青山の吉岡さんにお任せしたよ〜  いい感じ  新しいシャンプーもいい感じ  嬉しいな〜  #LOVESTシャンプー  #ラベストシャンプー  #サロンシャンプー  https://twitter.com/Yukiriiiin__K/status/739990745692573696 さっしーがやってたので、さっしーにLINEしたら 夜風の仕業のマネをしてくれました 自分のケータイみながら、さっしー何やってるのかな? お仕事かな? 頻繁にやっていきたい 今日は、朝から選挙関連の取材 歌番組の収録 声をはればいいの? んで、美容室行ってきました 声、聴こえますか? 大丈夫? 暗い? 照明がなくて ここは、なんか、なんかね、棚の上にケータイをおいてやってます 家です 家でやんないと仕方ないので 家で配信してます ケータイ鳴った 結構、自由行動しますので ゆったり見てて下さい はーちゃんでした はーちゃんに電話します? 電話していい? 電話しまーす 最初は音出さないで電話しますね 一番仲良しの 同期で、卒業しちゃったけど そう、寝室 22:12 てことで、電話しました サンリオ好きなので 「せやねん」がくちぐせ 枕は、白です グループLINEは、ひんぱんにやってる 豆乳鍋と、鶏の何かと、肉じゃが食べました これ、パジャマです この、ゆきりんだるま、昔ネットで売ってました 今も売ってるのかな? ツアー、またすぐやりたいんだよね ツイッターで「歌ってみた」動画 スタジオライブやったときの練習を録ってたのを 載せたんですけど 泡沫〜、大好き。モーニング娘。さんの りおりんからLINE来た りおりんが見てるんだって お酒飲むんですか?って聴かれるんですけど ビール以外は好きです 22:18 「それでも好きだよ」をちょっと アカペラで歌うと、ファンの人みたいな 22:19 「夜風の仕業」のサビ お母さん、どう思ってるんだろう? 何やってんの?って思ってるかな? 「ぽっかり」っていうソロ曲があるんです これ見てる人、知らないだろうな レコーディング以来、1回も歌ってないからな むずかしいの〜 今後、コンサートで歌うことないな 「たかねのりんご」ん?覚えてないや 22:21 「ここにいるぜ」 ただのファンみたいで、すごい恥ずかしい 22:22 春色の汽車に乗って〜 22:22 きんもくせい リップ塗ります おっけー どうしましょう? ランコムのリップです 今日、「翼はいらない」の歌収録してきましたよ いい曲ですよね ひなのも見てるって 今後、SHOWROOMで何をしましょうか? 部屋着、もっとかわいいのを着るとか ほかのメンバーと電話 歌を歌う メイクも? モノマネをしたいんですけどね、レパートリーが無いんですよね まゆゆきりんの写真 1時間くらいやろうとおもってるので、 まったり見て下さいね まゆとばっか、写真を撮っちゃうの この前、さしこちゃんとパンケーキ食べに行きました あとなんだろう? 生誕Tシャツってあるじゃないですか そのデザイン画 はい雑〜 全然わからないでしょ? ゆきりんだるまじゃないのにしました まゆと、ランチでお肉食べに行った時の写真 あとは、そうだな〜 うーん? すっぴんの詐欺写真です 前のケータイだったら、もっと出てくるんですけど フォローしてくれてると、次がわかりやすいらしいですよ? にゃんにゃん仮面の電話番号は分かりません ついったーのリプ、けっこう見てますよ 前のケータイ持ってきます? ほかの放送に比べて高画質ですよね ちょっと離れよう どうなるか分からないけど、次はモンハンやります 明日は、東京じゃないので 泊まりだし ホテルに12時までに戻れればやりますね ちょっと取ってきますね 3分無音だと途切れちゃうので... あ、ライブTシャツなのか 何を載せてて、何を載せてないのか、わかんないや むずかしい さしこちゃんとのすかひら衣装 ヤングチャンピオン? オフショット そのときは、載せちゃいけなくて 載せて良くなった時には忘れてる こんなのもあるよ はい、一瞬! キャプれなかったよぉ Mステの、まゆゆきりん ちゅー動画 ふぅー動画 ほっぺにハートからのうぃんく 昔のケータイからだと載せられなかったの 「君はメロディー」のリップ動画 これは、レアですよ 2年前のじゃんけん大会の なんとかのピアニッシモっていう曲 春風ピアニッシモ っていうのがありました 光ってて見えにくかったかな? ちょっと声の調子がよくないんです がらがらなんです 3万人って ちゃんとやんなきゃ 結構大きな会場でライブできますよ? こんど、メイクをちょっと落としますね メイク薄いところから、仕上がるところもやりますね なつかしい、黒服の写真、いっぱい出てくる サカゼンさんので、くまちゃん 香水はつけないんです サカゼンさんので、スーツ着たんですけど 使われなかったんです もったいないわー 明日から、ダイエットします 速報で6位だったので 出遅れって書かれてたんですけど 追う立場なので、気持ち的にはらくなので もう少し上に行けたらいいなと思うけど いっしょに楽しんで頂けたらうれしいなと 感謝しております 前髪は、マジックカラーというのがあって、それで 高橋優「明日はきっといい日になる〜」いい曲 もう4万人? 22:55 「僕たちは戦わない」のダンスを いつか、お母さんに声だけでも出演してもらおうか ものまねは、ちょっと勉強しておきます ハロプロを熱く語る けっこうガチになりますけど 卒アルは、地元にあるので、取り寄せないと無いんですけど あら?こじまこかな? ウィンク講座 すぐできますよ 左はできるけど、右は 乃木坂は、みさ先輩とLINEしてます こんどしゃぶしゃぶ食べに行こうって話してます ななせまるも、モンハン仲間です 23:03 「君はメロディー」 ♪春の魔法に〜 企画をいろいろメモったので できて、23時 出来たら、ツイッターとかで告知しますので ちょっと興味を持ったりしてくれると あっという間だった 結構好きかも 家で出来るし あれ?これどうやって終わるんだ? あ、これか ばいばーい