みんな大好き@hatena Blog

あなたの私物にサインしちゃいます!会

@2016.6.7.
会場は、いつもの場所

受け付けで、4番を渡された
 
先着順じゃなくて、あらかじめ決められてた
(積んだ枚数が多いほど、小さい番号っていう噂)


前回とは違って、当選はがきは回収された

18時半イベント開始

ステージ、左から
ゆったん・まいまい・まっちゅん・みさ先輩・ななみん・まいやん・なーちゃん・かずみん
・まなったん・いくちゃん・あすかりん・れいか
(真夏といくちゃんは逆だったかも?)

BGMは「急斜面」がいっぱい流れてた印象

2・3番が居なくて、前につめるように言われる

「久しぶり」って言ってくれたので、約1か月前の個握、覚えててくれてたのかな?
 ---
 14th個握@東京ビッグサイト
 https://da-i-su-ki.hatenablog.jp/entry/20160515/1463269116

サインは、こっち側に、どーんとお願いします

 

メッセージも書こうか?
じゃ、上面にお願いします

 
うん、たくさん聴くよ

まいまい・あすかりん・れいかは、4人で終了

全て終わって、メンバー退場して、当選者も退場っていう段階で
あすかりんがステージに戻って来て、1人サイン会してた



で、設置完了!
 


 ---
印刷タイプのサインは、こういう形状(acureコースターフォルダ)
http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20160318/1458305715

 
何度も書いてるうちに簡略化されちゃうのかな?