みんな大好き@hatena Blog

今夜も配信してくれるって

柏木由紀
22:19 - 2016年6月9日
22:30〜
SHOWROOMやりまっす
https://twitter.com/Yukiriiiin__K/status/740896042263007232

    • -
https://www.showroom-live.com/48_Yuki_Kashiwagi モンハンTシャツ 明日もグラビアのお仕事 22:35 ままりんは、心構えが出来てないから、今日はダメって 現場でもらった、さくらんぼ うまっ 生い立ち話 小学生からね 幼稚園は、音楽幼稚園に通ってて ピアノが必須の 小学生は、牛乳瓶の底みたいなメガネをかけてて モーニング娘。さんの大ファンになって 小学校1・2年生から、パソコン使ってて コンサートのために遠征してましたよ 鹿児島に住んでたから、宮崎や、福岡に さっしーは、年下で、一応、後輩なんですけど そんな感じしなくて、仲がいいです さっしーから電話くるの? ほんと? さっしーから電話きたことないよ さっしーと電話したことない 来ないよ? うその話? 松岡はなちゃんにしたの? みぃちゃんはshowroomのやりかたわかんないらしいよ 次のソロライブ、まだ歌ったことのない曲を歌いたい さっしーから電話きた 「ゆきりん、パンツの色何色?  みてみて?  せつめいしずらい パンツの写真を撮って、さっしーにメールするゆきりん 毛穴目立つって、どゆこと? さっしー「むずかしいでござる」 まゆにLINEします? 「やっほー」って送るね 返ってくるかな? 返ってきたら、音出るよ はやっ 返ってきた まゆから、読めないこと返ってきた 「エロいことして」って返ってきた まゆちゃんは、ヘンですよ まゆちゃん、電話してくれるか、訊いてみるね 「無理」って即答 ごはん食べてるんだって 「あざっす」 「おこ」 スイカは、朝も昼も食べたよ グラビアの前の日でも、直前でも、全然食べるよ おなかへっこませるから大丈夫 スタイル維持の秘訣 やばってなったら、炭水化物制限したり、甘いもの食べなかったり それくらい さくらんぼが、どんどん減ってく 鹿児島公演の 前日の夜と、当日の朝に温泉行ったんです お酒、飲んだりしますよ お祭り、行きたいなー 寄り目、できないの こうやったら出来るかな? バイオリンの、あやさちゃんとは、同い年で 今回がっつり話して、仲良くなりましたよ 今日のTシャツは、モンハンだよ りんご飴だいすき 明後日、幕張で花火あがるの? 雨降って、桜島、何にも見えなかったよ まっすぐ帰ってきた 22:58 さくらんぼ、ラス1 バッドボーイズさん、AKBINGO、卒業なんですよ AKBINGOがなかったら、こうなってなかった しりとりの企画が、全然できなくて 家に帰ってめっちゃ泣いて まゆから「いい日旅立ち」歌ってってLINE来た おなら大砲、なつかしい さっしーは、歌詞について話してたよ 優子ちゃんとは、道で会いました 何カ月か前 showroomは、お酒飲みながらは、NG AKB、1期生受けたんです 東京に面接に来て下さいってメールが 東京に行けなかったから 曲もいいし、劇場公演もいいし ファンになって 握手会行ったんです みぃちゃんと握手したし、サインも持ってるし 2期でも、親を説得できなくて 3期生の前に、随時募集中だったから送ったら 3期生の募集が始まって、合格の電話がきて 面接は、とがさきさんと なんで前髪長いんですか? で、受かって 最終 午前中、ダンス審査 バージンラブをその場で練習して、 たまたまとなりに、かたやまはるかちゃんがいて 2・2の4人で練習して かしわぎと、かたやまで、番号がとなりで 「碧いうさぎ」をうたって オーディションの日から、ずっと仲良し まゆゆが、すっごいかわいいって思って はるごんが、着飾って無い トレーナーにジーンズで スタイルがよくて、都会っこだなって はいってすぐに、全国ツアーがあって 大島優子ちゃんの代役をやらせてもらって すごいたいへんだった その福岡公演を、さっしーがみにきてたみたいです アンダー制度の生みの親?は、ゆきりんなんです 好きな公演曲は? むずかしいなぁ うーん? 自分がやってきた公演の中で 日付変更線 背中から抱き締めて だけど てもでも 「ラブラドール」の振り付けが凄い好きなの 「さよならクロール」も好き 解説つきで踊ってくれるから、理解が深まるわー 「僕たちは戦わない」 左手で、a・k・bってやってるの 「恋ちゅん」 「いいわけMaybe」 右手の掌で、ふきだしを表現してたとは! 「River」 「十年桜」 十(年後) ここ いろんな意味が有るけど、なかなか説明する機会ないから もうすぐ1時間だよ 僕たちは戦わない 高嶺のりんご この2曲は、すごく難しかった 伝わって無いダンス、あるよね?きっと 「ギンガムチェック」 横線・縦線で、チェックになってるの てもでもの涙」 右手が、ちょっと上で、 指がちょっと開くのが正解 先生のこだわりらしいです へぇ〜 「大声ダイヤモンド」 1週間くらい練習したよ 「涙サプライズ」 てのひらにケーキをのせてるイメージなので てのひらは、ずっと上にしなきゃいけない 「桜の栞」 たぶん手話 「BINGO」 ぴんとのときは、胸に 初選抜の曲なので... 「ヘビーローテーション」 い と し さ わ ほ(H) し い か ら M U S I C 「桜の花びらたち」 「唇にBe My baby」 T M N ばいばーい 明日は、8時くらい起き 今日は、ヤンジャンの撮影 ほんのちょっとだけ、プールに入りました ちょっとだけ ダンス講座できたのはよかった プール行きたいなー 泳げないけど 明日も、昼・夕方は出来ないから、夜かな 今日のエンディング曲は、何にしようか? 「心のプラカード」 明るく終わろう 1人で歌うこと無いし 明日も頑張りましょう おかあさん、出てくれるかな? おやすみ いい夢みてね またねー 23:44 終了
    • -
柏木由紀 0:15 - 2016年6月10日 SHOWROOMありがと💋 AKBダンス講座またやります! さっしーとの電話のくだり取り消したい。。😂😂笑 https://twitter.com/Yukiriiiin__K/status/740925200842129409