みんな大好き@hatena Blog

今夜は、21時からだと?

柏木由紀
20:47 - 2016年6月10日

21:00〜
SHOWROOMやりま〜す
https://twitter.com/Yukiriiiin__K/status/741235286902902784

    • -
2窓は、しんどいなぁ。回線的に https://www.showroom-live.com/48_Yuki_Kashiwagi 今日は、みじかめで 外で撮影だったから、汗だくになっちゃって モバメとってくれてますか? 写真とって、今送ろう 21:04 モバメ送信っと 帰ってきたばっかだから、おふろ、まだだよ スピーチ、まだ考えてないです ファンデは、今度見せるね 今日、何する? イントロクイズ、激ムズ 21:14 モバメ着弾 ♪きみのことがすきだから だいすき! ♪遠距離ポスター 円 距離 ♪まなつには、こいをしよー ♪筋肉をさわらせてよ チョコミント嫌い 今日は21時半までにします ♪if ♪川栄 バツってやるのは、私はバカじゃなーいって意味 今日のエンディングは、何にします? ♪てとらぽっどに〜よせてかえすなみおと 「ひぐらしの恋」にします ひぐらしがないているばしょ あなたにはわかりますか くれなずむ公園のどこかのえだで ともだちとおもわれてる わたしだけ泣いていても あなたにきづかれない かなしいひとりごとね きせつおわってしまうまえに どこかへとんでいくわ そばにいるだけでつらくなる はかないこいごころ 明日は早起きでがんばります 来週の、火曜日? たかだじゅんじさんがやってる関東ローカルなのかな? じゅん散歩? 6月14日 朝の9時55分から たかだじゅんじさんが散歩する番組 テレ朝 ゲストは2人目だったそうです すごい楽しかったのでみてください 総選挙の特集の日、私の日がある 6月16日 25時25分から10分間 これも、ぜひ 1時間半くらいインタビューをうけたので こっちはフジテレビで センターあきらめてませんよ たのしかったですか? 21:36 終了
    • -
柏木由紀 21:52 - 2016年6月10日 SHOWROOMお付き合い ありがと😊💋 今からあるものを暗記します、、 がんばるぞおお https://twitter.com/Yukiriiiin__K/status/741251647280549890