みんな大好き@hatena Blog

46時間テレビ vol.2 2日目

@2016.6.11.

ニコ生【高画質】 コメできる(メンバーには見えてないもよう)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv263567703

Youtube 4時間くらい巻き戻せるのが、凄い便利
https://www.youtube.com/user/nogizaka46SMEJ人狼(ぱじゃま)

【第1回】

いくちゃん

さゆにゃん

ちーちゃん

れいか

ななみん

みなみ
おんぷちゃんへあー

あみ

まいまい

ろってぃ

0:15
みなみ「人狼、人生初

ナビは、早出さん

0:17
藤森登場

ななみん「早く早く

藤森「まず、ありがとうございます!だろ?

0:20
さゆにゃんの、らじらー!来た時のエピソードを話す

引きとめられる。だが、断る
 


しんご、ありがとう

じゃ、いくちゃん、がんばってね

0:21

0:45
いくちゃん、ぷっすま出演で、退場
 ---
 https://twitter.com/nogizaka46/status/741293779294916608

いくちゃん「ぷっすま見てくださーい
 

0:50
さゆにゃん「あれ?なんで?

ななみん言わないのナンデ?

みなみ「笑ってればいいの」って言われた
あみを陥れようとしてる?

そういうゲームだからね

みなみ「夜中に出れるのが楽しいから、
みんな、殺さないでね

なんで、ろってぃを指す?ななみん
占ったよね?答え見たよね?


1:17
MV「制服のマネキン」

1:22
いかくん+セロリ=絶品おつまみ?

いくちゃん「ごま油、かかっとる

みなみ「イカ、食べられないんだよね
 セロリは食べられる
 ちょっと食べてみる

いくちゃん「だめだったら、ぺっしていいから

みなみ「やっぱ、いかくんだ
 セロリはおいしいよ

1:26
【2回戦】 11人 市民6って

いくちゃん「助けて下さい

騎士は2日連続では守ってくれない

1:44
みなみがてんぱってるのがかわいい
「居ない方がありがたい」って人狼側の考え方だから
人狼ですって言ってるも同然なのだが

1:49
モニタールームで、ぷく顔ななみん

川後は裏切り者か
ぽいよね

2:54
全国ツアー2014 大阪公演
 


6:53
全国ツアー2014 仙台公演

「君の名は希望
 

7:17
えかきうた あみ・まいまい・まあや

7:25
プリンシパル

8:48
えかきうた じゅんな・ななみん・あすかりん

8:55
【乃木坂浪漫桜井玲香 太宰治「女生徒」
生田絵梨花 伊藤左千夫野菊の墓」

9:02
MC みさみさ、なーちゃん
後ろは2期生だけ

黒板アート、中継、もうこないよって言われても
ずっとやってた

中継
真夏リスペクト軍団

みりあ「それなりに。なんとなくリスペクト...
いおり「割りとリスペクトしてる方かと

みんな肩を出してるんです
おー

帽子はツッコミどころ

さゆりんご軍団
なごやでーす

かりん「仲良くできてますか?
さゆりん「かりんちゃんがいないと、誰がまとめるんだろう?って
ことこ「ついていってるつもりです
らんぜ「さっき、さゆりんのおしりをさわったので元気いっぱいです

え?そんなキャラだった?

キャラ変しました

こっちは、コンセプトがある衣装なんですよー
あっちは、肩出してるだけじゃないですかー

しゃちほこは、誰が考えたの?
ディレクターさん

あの、みりあちゃんは、気を使ってる感じ

1回戦 ご当地グルメ対決!

真夏チーム
仙台朝市

みりあ、さくらんぼを食べる

なごや
さゆりんご軍団

モーニングセット

喫茶ツヅキ

能條さんと同じ誕生日

中継途切れちゃった...

さゆりんご軍団のフォーメーション決まってるんです

さゆりん1列目
ことこ、らんぜが2列目
かりんが、3列目(さゆりんの真後ろ)

マスターと笑顔がそっくり
Cセットと、カフェオーレー!

嵐と共演させていただいて有名になりました
乃木坂のことも御存知で?

しゃべりがうまいわー
ドラゴンフルーツはサボテン

らんぜは、パンが好き

みさみさ「そろそろ食べて
カンペ「早く食べて

なんだこれ
カフェオレ天井落とし

軍団長、やらない

9:42
ふたたび、真夏チーム

どんぶり
みりあ「おいしい

スタジオ

さゆりんご軍団
鼻にクリーム付けた、さゆりん

パフェ

らんぜ、大丈夫か?
衝撃的過ぎる

スタジオ

乃木坂浪漫
生駒里奈 堀辰雄風立ちぬ・美しい村」

【2期生 生誕祭】
かりん
じゅんな
きたの
まいちゅん

乃木坂浪漫
橋本奈々未 岡本かの子「花は」

かなりんpresents踊ってみた
かなりん、ここで初登場

あるぴー登場

「他の箸から」

東急プラザ蒲田!
「何度目の軍団か」

夢は大きく、武道館公演
作詞:さゆりんご

11:20ころ?

さゆりんご軍団
♪何度目の軍団か〜

東山動植物園
500種類

ランキング発表

きりんのえさやり

歴史館

【黒板アート】
ひめたん・ゆったん・まりっか・まあや

まりか「そうだね
ひめた「そうだねじゃねーよ

まりかがディレクションしてくれる

今、2枚目
合計10枚描く


11:42
動物園

ごはんがおいしい
りんご
らんらんるんるん、なごやー!

どうですか?


歴史館
鎧装備のまなったん
つらそう

伊達カフェ

かぶと、めっちゃしんどい
鉢が、めっちゃ痛い
フリーサイズだとは思うんですけど

真夏のどこをリスペクトしてるか、2人にきこう

いおり「全部に一生懸命。
みりあ「ありますよ?あのー、この生中継をやって無い間、おとなしくて
 仕事に全力っていう

まなったんスイッチが入って無い時に、ムービー回し始めちゃう

あすか「まなつ軍団の真意がわからなくて、キニナル

さゆりんご 1093pt
まなつさん 1247pt

嬉し泣きの真夏

悔し泣きのらんぜ

フカフカさんのDIY

【黒板アート】

かずみんと、かなりん
上のは、いこまちゃん
「か」の下は、かずみん

あたまぶつける


電視台
いこまちゃん テントを張る

あーちゃんが、ガンプラ作成
名人カワグチが居る!

かりんちゃんは、無言を埋めるトークフリーダムガンダム
 ---
 絶賛、積み中ですわ
 

イラスト紹介

ひなちま
1056通の応募!

13:05
ゆったん「超絶可愛い ちまちまひなちまフゥーフゥー」がいい

ライブ中は、みんな立ってるから
ひなちまファミリージャンピン!の方がいいと思うの

これで決定!
「超絶可愛い ちまちまひなちまフゥーフゥー」

かりん「コールをしてもらうタイミングで歌ってないので

みさみさ「私も機会が、無いけど、みさちゃん」です

13:13
イラスト紹介
ハルジオンのMV衣装のが、かわいい
頭の上のは、さゆりん?

きーちゃん「いつも4人でいるから、気になっちゃう

女子校カルテットの正式名称を、番組中で決めよう!
#女子校ユニット名


あーちゃん
まだ途中ですが、完成度が高いものが出来そう

13:17
みなみ
はじまる?

生肉を喰らおう!

馬肉 ななみんがすごい好きな奴
馬刺し これも、ななみんが好きな奴
いのしし
鴨
牛タン
鹿の生ハム

食べやすいと思うので
挑戦したいと思います

タンが一番好きなので
牛タンのロースト:へっちゃら
わさび食べられない〜(泣
おとなの味だから、食べた方がいい?
まずは、そのままで
ん!おいしい

鴨肉のロースト:へっちゃら
くせがあるけど、おいしい
んー、噛み切れなくて...

イノシシ肉のロースト:へっちゃら
しょうじき全然、おいしいんです
「いのしし好きかもー」

鹿を食べながら、頭の中で、鹿がめっちゃ走ってるんです
鹿の生ハム:へっちゃら

時間切れ待ち...

タテガミ:へっちゃら
ぷにぷにしてて
あぶらっぽい?

馬肉(ヒレ) 赤みそをつけて:?
馬肉(ヒレ) しょうゆ:へっちゃら

レバ刺し:ちょっとむり

なーちゃんも、レバ刺しは、未知

みおな「みなみが初ユッケを食べる現場に遭遇して、
 食べて、すごい興奮してました

ずっと見てる人いるのかな?
意識高いなー

ケータリング争奪バトルには時間が必要なので?

メンバー2ショットで、フリートーク
10分くらいをつなぐための
あーちゃんと、まいやん
レアだ

13:38
乃木坂浪漫
白石麻衣 横光利一「春は馬車に乗って」

13:41
まいやんxあーちゃん
絡みもそんなにない

あらためて、近くで見てお綺麗だなって

プラモ作ってました

ガンプラしか作らないですけど
組み立てていく過程が楽しい
作っても、実家に送ってて

あと20分くらいかかりそう

何話そうかな?

秋田出身じゃない?
実家にはよく帰ってるの?
東北のアンダーライブシリーズで
それ以来ないですね

秋田行ったことなくて
いつか行ってみたいなって思うし

秋田のいいところを教えて欲しい

おこめがおいしい
実家からよく送ってもらえる

白石さんって食べます?
めっちゃ食べるよ

はたち越えてから、なんでも食べられるようになって
辛い物は、克服できてないけど

トマト苦手で
私も苦手だったけど、克服したよ

ケチャップも、あまり得意じゃない
私もトマトジュースは、まだダメだけど

ほかのものと食べつつ、
リコピンが美白?

食べられるようになりたいって思って、
でも、時間、かかったけど

ちょっと持って来てね

かわいい
光るようにシールをつけて、透明なのをのせて

知れば知るほど、ハマりそうな気がする
完成するのが楽しみだね

作業するの好きで
家で、自分で電動ドライバーで、組立家具組み立てるの好き
チェスト作ったし
2年前のお正月に、ハンガーラックを3つ組んだ

小説も読むし
クラシック、スーザ
最近は、あんまり聴いてないですけど、
マーチが好きで
美しいのと、力強いのがあるなって思ってて
力強い方が好きなので

聴いてみようかな?マーチ

趣味、ないんですか?
これっていえるものが無くて

まいやん「自炊して、ごはん作るようにしてる

ひとり暮らしで作れそうなもの?

カレーは、作っておいて、寝かせる
飽きちゃうかもしれないけど
カレーや、シチューがオススメ

野菜をあんまり摂らないので...
たまご焼きにホウレンソウを入れてっていうのを

ホウレンソウの鉄分が摂れるから
混ぜて焼くだけだから、ゼッタイ出来る

あやねちゃんは、お兄ちゃんがいる?
1個上
年子?

お姉ちゃんがいるんだけど、お兄ちゃんが欲しかった

お兄ちゃんとは仲がいいです
ライブ、見に来てくれます
あんまりかっこよくないので...
大学1年生で、こっちに出て来てるので、頼れる人が近くに

勉強を教えてもらったり、ゲームをしたりっていう
妄想をよく寝る前にしてます

スポーツ公園とかで遊んだりしましたよ

お姉ちゃんと、おとなになってから、より増えた
最近は、おうちに来てくれたり

途中ですが、次の企画のスタンバイができたようなので
次の企画へ

MCは、Wエンジン

チーム分けは、年齢別
挑戦順は、年の順で

男性がつくって欲しい料理
アダルトチーム 5pt
肉じゃが5、ハンバーグ4、カレー1

夏にすること
ミドルチーム 5pt
花火5、祭り2、海2、そうめん1

初デートで行くところは?
ヤングチーム 6pt
遊園地6、映画、お祭り、公演?

アダルトチームも、同じお題でやったら、まいまいだけチガウ

香ばしさがある

ランチタイム
社食

まいめろちゃん登場
コラボグッズの宣伝

14:35
【ガチうた】
乃木中のセットを流用

80年代アイドル対決
赤チーム
かずみん:山口百恵さよならの向こう側」
青チーム
まいまい・なーちゃん:Wink「さびしい熱帯魚」

ラップ対決
赤チーム
わかつき:湘南の風「睡蓮花」
青チーム
れいか:リップスライム「楽園ベイベー」

アニソン対決
赤チーム
いこま・あやね・らんぜ・ことこ:A応P全力バタンキュー」
青チーム
ひなちま・さゆりん:CAT'S EYE
それ私服なのか!

男性ボーカル曲対決
赤チーム
まいちゅん:郷ひろみ「2億4千万の瞳」
青チーム
ろってぃ:ポルノグラフィティ「アポロ」

さゆりん「ポルノのファンクラブ入ってて
ライブいっぱい行ってるんですけど
凄い似てる

赤チーム
能條:井上陽水「リバーサイドホテル」
歌のモノマネは初めてだから、
青チーム
じゅんな:井上陽水「少年時代」

スタジオ

みなみちゃんは、収録の時、体調不良だったから参加できなかったの

黒板アート
きたの・川後・じゅんな・まひろ・あーちゃん

電視台
まいやん:はじめてのネットショッピング
楽天
ヘルプに、かずみん

あのスプーン、なーちゃん、わかにプレゼントしてて

まいまい「水をよく買う

貝が開いてるようなの、みなみに似合うよ

みなみ「お父さんにきいてみるね

16:02
まりっか:洋服のリメイク
マイみしん

リメイクは雑でいい

16:13
スタジオ

16:18
ドラマーあすかのお悩み相談室
応募は、5000件突破

黒板アート
れいか・さゆにゃん・わかつき・あみ
いこま来て!
秒で登場
もういいよ

スタジオ
もう戻ってるいこま

16:31
斎藤家の歌を完成させよう

Sakurai
Wakatsuki
Akimoto
Nakada
→swan

いくちゃん
Alice in Musicland

乃木坂浪漫
高山一実 島崎藤村若菜集松村沙友理 葛西善蔵「椎の若葉」
井上小百合 梶井基次郎檸檬」

17:12
中継

真夏 vs さゆりんご
1回戦は、まなつさんが勝った

さゆりんご軍団 in 大阪
梅田 グランフロント大阪

福岡
飛行機で2時間

お好み焼き屋さん

マリンワールド

お好み焼き屋さん
奥さん登場

みりあは、ねこざめが好き

こういうときだけ軍団長
まなつ、グソクムシを触る

お好み焼き屋さんで、食レポ
エジプト焼き しょうががおいしい
チーズオムレツ おいしいです

お好み焼き作成にチャレンジ
さゆりちゃんがんばって

かりんちゃんが、お好み焼きや、もんじゃ焼き、やってくれる

【国民投票】
いこま・あすか
ひめたん・いくちゃん
かずみん・まいやん
みなみおな

マシュマロ対決は、まいやんの勝利

ゲームは、みなみおなの勝利

18:48
乃木坂浪漫
深川麻衣 夢野久作「押絵の奇蹟」
西野七瀬 堀辰雄風立ちぬ」

18:58
MC さゆにゃん+ひめたん


ハリーさん登場
飛鳥とJ-waveで英語のラジオやってる人

電視台
じゅんな
168センチになりたい!

中田リズム

川後ヴィレヴァン好き

19:40
福岡グルメ

つんつん

みさみさ・きいちゃんが行った屋台に行ってみる

もぐもぐ

19:56
さゆりんご軍団

20:01
きっかけ ジャズ ver.

さゆりんのソロ!

さゆりんご 1261pt
まなつさん 1098pt

さゆりんご軍団の勝利でーす!

六甲おろしでお祝い

20;11
電視台
まあや たこ焼き

20:21
ケータリングバトル

よいしょー!

Wのポーズ、覚えてね

あしゅみな、間違えてる

ヤングチーム
お正月にすることは?
初詣6、おせち、餅つき

アダルトチーム
ごちそうといえば
寿司10

ミドルチーム
おだのぶなが7

20:54
くちぱく対決



ほり:RADIO FISH「PERFECT HUMAN」

まあや:和田アキ子あの鐘を鳴らすのはあなた」

歌下手対決

赤チーム
ゆったん:ラブマ
前回、ビリから2番目

青チーム
まなったん:私がオバさんになっても

ホットパンツ対決

いくちゃん:TMRWHITE BREATH」
ひめたんの風使い

ちーちゃん:TMRHOT LIMIT」

ロック対決

かりん:東京事変群青日和」
高校生のときにバンドをやっていて
歌い慣れているので

ひめたん:hitomi「LOVE2000」

モノマネ対決

さゆにゃん:花澤香菜恋愛サーキュレーション」

みさみさ:浜田省吾「マネー」


女性ユニット対決

いおり・みりあ:PUFFY渚にまつわるエトセトラ」

かな・れなち・きーちゃん・川後:SPEED「BODY & SOUL」


21:52
スタジオ

投票しめきり!

赤チーム 1330票
青チーム 1775票

MCは、ラフレクラン

いくちゃん
まいやん
みさ先輩
みおな

22:54
乃木坂浪漫
桜井玲香 有島武郎或る女高山一実 尾崎紅葉金色夜叉」

23:01
電視台
ひめたん:わだかまりスリーの、その後
乃木坂工事中#30を見てね
「ほんとに大丈夫?」ってよく訊かれるので
現在の3人をおしらせするよ

・井上家で鍋パ
・12時間カラオケ
 ほとんど乃木坂のうたを歌う
・4月 サプライズでお祝い
 お店でやってもらえた
・今週の水曜日、井上家で、5時間くらいの雑談

・3ショットでグラビア FLASHスペシャル
・3ショットで表紙。熱海 スピリッツ

より絆が深まったと思っています

ひとりよがりではないと思います

ゲスト:さゆにゃん・まりっかりっか作「そうだ、温泉にいこう」ポスター

ほんとは、ひめたん、温泉キライなの

正直、好きではないけど、2人とは行きたいと思ってる

さゆにゃん「休みがとれたら、島根に行きたい

LINEグループ名「ぎくしゃく」

さゆにゃんの名言「ぎくしゃくしてやろうか!」

あすかりんと「ビジネス仲良し」

どこにある?
まりか「行方不明。家にはある。しばらく見てない
さゆり「捨てた

捨てる必要は無いんじゃ


スタジオ
勘違いしないでよ
この3人は、仲良いんだからね

【黒板アート】
ちーちゃん、れなち、ひなちま
まいまい、ななみん

23:17
さゆにゃん 初めての朗読劇

23:35
武井壮

23:40
西野どうぶつ園 とかげを当てられるか?

みさみさ タイ古式マッサージ

0:07
ゆったん ノーリアクション女王

いこまちゃん サンプル

ゆったん、やっぱりビビってた

0:17
スタジオに

0:21
かずみん たたいてかぶってじゃんけんぴょん

今野さんをタコ殴り

キャプテンに負けちゃった、かずみん
キャロットジュースを飲む

スタッフさんも含めて、10人斬り!

0:31
スタジオに

買い出しのコーナー

今日は少ないなー

ななみんと、じょーさんが負けちゃった

0:38
行ってらっしゃーい

乃木坂浪漫
橋本奈々未 二葉亭四迷「あひびき」
川村真洋 寺田寅彦「どんぐり」