みんな大好き@hatena Blog

今夜の配信は22時からね

@2016.6.12.

柏木由紀
20:45 - 2016年6月12日

握手会ありがとうございました

選挙前に皆さんから気持ちのこもった心強い言葉をいただき、、
とっても嬉しかったです

感謝の気持ちを込めまして!

本日も22:00〜
SHOWROOM生配信させていただきます
よろしくね

    • -
待機するよ https://www.showroom-live.com/48_Yuki_Kashiwagi カメラの三脚手に入れたから、カメラ安定 おかあさんは、出る気なくしたみたいでね 46時間テレビ見たよ 見たときは、水族館のレポートやってた 選挙が終わっても、御礼期間ってあるらしいよ アンケート機能がある? 投票? 家は1、外は2 1です 家が87% 握手会に来てくれた方は、22時くらいにならないと 家にたどりつかないかな?って思って 22時スタートにしたよ 髪型の話 1 おろしてる 巻いてる、ストレートでも 2 ポニーテール 3 それ以外の結んでる ツインテールも、おだんごも、3 2で ほぼ均等に割れた 22:08 熊本 震度5 6月12日 7月15日生まれ よろしく 24さい B 東京 趣味 おいしいごはんを食べる 特技 とうもろこしを綺麗に食べる すいかすき きらいぱくちー ききららと、ゆきりんだるまが好き 嫌いなキャラ なし 歌手 松田聖子さん 嫌いなパターンはない お笑い いとうあさこ ネプチューン 女優  中谷美紀さん バラエティ、歌番組が好き 好きな番組 アメトーーーク 好きな場所 家 嫌いな場所? 動物園とかのふれあいらんど こわいの 好きな本 ビジネス書とか 好きなアルファベット B チームB 好きな雑誌 LARMEに出てる女子が好き 好きな 夏好き 冬嫌い すき 音楽 きらい 体育 すき おもしろい人 きらい こわい人 素無い出るすき 好きな色 白・ピンク・黒 好きな店? お祭り y 夜型 y 犬好き y 猫好き y ひとりっこなんです 毎日楽しい y らいぶや公演行ったことある y 最近行ったのは、ドリカム、サイサイ ミュージカルは、中川翔子さんがでてるの 甘いもの y 今日から我慢 youtube y ニコ動 y ♪にー いかんいかんここ、showroomだった 目は悪い y 年越し蕎麦たべる ? 国語得意 y 音楽得意 y 中3の夏、どうぶつの森にハマって リアルタイムと繋がってるんです 実生活が、どうぶつの森の生活になって 夏休み、1回も塾に行かなかったら、成績ガタ落ち 楽しかった ゆきりんのトリセツ 基本的な性格 マイペース 行動 寝る・食べる 嫌いな行動 朝起きる・風呂 譲れないもの 前髪 誇っているもの 今の仕事 モノトーンベージュ 肩下くらい 理想の髪型 もっと明るくしたい ミルクティーみたいな 部屋が汚くなるほど家に居ないし、お母さんがいるし 家事、好き好んではしない コレクション アクセサリーとかかな? フェチ メガネ、サングラス、におい 理想の女のタイプ あんにん 理想の男のタイプ センスがいい。よくしゃべる ほめられるとよろこぶ おこられるとかなしむ おもしろいって言われたい 朝必ずすること 保湿、 昼 ケータイをさわる 夜 ケータイをさわる 電気はこまめ? n アイフォン 昔好きだったもの パソコン ずっとパソコンやってたの 今好きな物 スイカ、ケータイ リア充ですか?定義がわかんないよね? はーちゃんは一生の相方 恋人にする条件 これがなきゃってのは無い 恋人には許す なんでも 愛車 車はない アイドル ハロプロ 音楽 なんでも 最盛期 幼稚園か、小学校低学年 どんぞこ 中3の夏以降 受験前 黒歴史 小学生時代、アイドルポーズで写真を撮ってた フラッシュかなにかに載ってる モーニング娘。さんを大好きになったこと クラス会で、モーニング娘。さんの唄をうたった 吹奏楽部に入ってたけど コンサートを選んで、部活をやめて帰宅部になった 天秤にかけたら、コンサートだったの 学校は休んじゃダメだけど、部活は自由じゃない? 強制じゃないから 今の仕事につながったと思う 高校生は高1のときの体育祭 室内でやった記憶が有る トロンボーンやってたよ 大学行ってないからキャンパスライフがないわけよ 爆笑したこと まゆが送ってきた面白い動画 まゆが出てるわけじゃないけど 泣いてないなぁ最近 なんかのドラマをみて泣いたかも 部屋は白と木 自転車 小学生のとき、めっちゃ乗ってた 学校終わったら、家の周りを自転車で探検してました ケータイは、これ 飼ったことは無いんですよ すきなまんが くずの本懐 絵がかわいい。内容は屑なので、ちっちゃい子には勧められない はまっているもの 振って使うリップ リップはランコムだよ 301番 好きな時間帯 22時以降がベスト さっしーが電話するって? 今日も握手会で、さっしーと電話するとき気をつけてって言われた LINE来た あ、来たわ 大事にしているもの みんな。あと、親、ともだち ここだけの秘密 部屋のアロマディフーザー 物体しか見えなかった。文字なんか見えないよ これ、もう3年くらい使ってる 実は、私 おなかが空いています 得意なこと 音楽的なこと 苦手なこと 運動 受け付けないタイプは無いよ 先生との想い出 地元のコンサートで、小2・4のときの先生が見に来てくれた 今の枕 白の LINE来た さっしーから、めっちゃ面白いの来た さっしーが、ゆきりんとの想い出語ってる? さっしーゆきりん見てる?安心して下さい、履いてません おつまみが好き あのとき言えなかったこと すぐ忘れちゃうの色々 まいっか、飽きた 今日も、いっぱい踊ってくれた 23:20に終わりますね 明日も、終わりが分からないから 来れるか分かんないんだよね いっぱい歌ったけど 今日のエンディング MINT「君について」 まゆが、フザケたLINEを送ってきました 楽しかったよー またLINE 明日から1週間、がんばりましょう いろいろみんな大変だと思うけど 一緒に頑張りましょう よろしくお願いします ではでは ゆっくりみんな休んで下さい 楽しい時間を おつきあいありがとうございました またお知らせします 23:26 終了