みんな大好き@hatena Blog

ななみんのラジオ

@2016.6.20

がーるずろっくす

ななみかくにんフェスティバル?

橋本奈々未です
今週のSOLは、毎日未確認フェスティバル
いつ自分たちが発表されるか分かんないから
ラジオの前でドキドキなのかな?
去年は、応援させて頂いてたので

今週の女子クラスでは
「奈々未確認フェスティバル」
奈々未情報発表すぺしゃる

奈々未の未は、未確認の未

何をしていたのか、奈々未の情報を発表していきます

1つめ
あれから4カ月、夜中の買いだし
乃木坂46時間テレビ!
校長のやつ、見てたかな?

今年の2月に、デビュー4周年に際して行われたネット番組
あれから、まだ4カ月もたたないうちに、2度目
今回は、乃木坂だけでやりました
こんな短期間で、もう1度って、依頼しにくかったので

生配信で番組をお届けしました
電視台や、買いだし
1日目は、人狼に出たので、買いだしなかったんですが
2日目は、人狼に出無かった

品切れが一つも無い
あんなセブンイレブンあるんだ!って
圧倒された

日焼け止めを買いました
もうすぐ夏だしね

みんなにはおいしいものをチョイスしましたよ

1日目のMC、まいやんと2人、美しかったー!

Mステから、バスで向かって
打ち合わせなしで、ドタバタだったから

乃木坂の中で、ななみんと、まいやんがMCやるって新鮮

急遽取り入れたギターを鳴らす

あそこでギターが出てくる意味がわからないと評判で

46時間テレビは、2年に1回くらいでいいって思った

どんなスパンでも、ファンのみなさんは楽しんでくれるから
ほんとありがたいなぁって思いました

どのくらいの年齢の方だと思います?
しっかりした感じなんですが、ななみんと同世代なんです

なんで曲作れるのかな?って

曲聴くのは好きなんだけど、作るのは...

やっぱ、曲作れる人って、かっこいいですよねぇ

ぜひ、いろいろきいてみてください

それでは、明日もこの教室で


ギガは足りてましたか?

ギガ!


なにかやろうっていうのが、嬉しいじゃないの
あってよかった46時間TV

22:30

    • -
奈々未確認フェスティバル2016 奈々未情報発表スペシャル1日目 http://www.tfm.co.jp/lock/girls/index.php?itemid=8193&catid=76&catid=76