みんな大好き@hatena Blog

生ドル

@2016.6.27.
http://live.nicovideo.jp/watch/lv266594408

まっちゅんのモバメ@2016.6.27. 19時42分ので告知あり


乃木坂46
19:59 - 2016年6月27日
まもなく20:00〜 ニコニコ生放送「生のアイドルが好き」始まります!
松村沙友理中田花奈がMCです!!
写真は本番前のふたり!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv266594408https://twitter.com/nogizaka46/status/747383809599901696


 
 

おに魂、しくじり、生ドルが被ってる
聖徳太子になれるよ

これを、メインめで!

マツミンは、ノープランで、ああなった
かずみんと、かなりんは指名で

23才の、まっちゅん。ツインテール先輩



おさわり占い
 


背中をバーン!
 
 


ナカダ式コアリズム
てんぽ

からあげ10個買って貰って、さっき、7個食べた


ナカダ先生の「ロマスタ」ダンス講座


ぷくりんご
 

じゃがりこ、食べよう
 
あ、いいこと書いてくれてる
食べさせて〜
 

 
あー、そこ、クチちゃうわー


 
これは、横によけとかなきゃ...
じゃなかった「このあと、スタッフがおいしく頂きました」だっけ?


まゆこ有能
 
言い忘れた告知を

握手会、いっぱいしまーす

どれか、来て下さいね

ばいばーい!