みんな大好き@hatena Blog

ラジオを聴くじゃんね!#65

@2016.7.1.

三澤紗千香の、ラジオを聴くじゃんね!#65

なんと、2016年上半期終了!

まだ年明けたばっかりな気がしています
3月に大学を卒業して、時間ができて
すばらしい変化が起きたことが素晴らしい
これを維持していきたい!

秋・冬は、あんまり元気じゃないので...

ちょっとずつ不調になっていく

何をしたらいいんだろう?
日光を取り入れる?

(じんぐる)

今日、話したいこと:とうもろこしのすばらしさ

うちの庭のは、まだ出来てないけど
頂いた、とうもろこし
とても、良い、とうもろこしで

とうもろこし、茹でたんです。はじめて

鍋に入らなかった
土鍋でも無理!

調べたまんまやって、すごくおいしいとうもろこしになった

「ともころし」
「もころし」が〜って言ってしまう

「コップ」→「ぽっく」

親への感謝のきもち

絆的なモノを感じたりもしました

とうもろこしが、私を成長させてくれた

「もころし」

とうもろこし、茹でたよ!


さちからへのリクエスト
ミニアルバム「ポラリス」収録の
「明日、晴れるかな」
ベストアルバムにも、収録されますよ

(じんぐる)

山梨のこと、知りたいけ?

図書館、多いらしいです

「人口当たりの」

山梨県民は、マグロが大好き

海へのあこがれが強い


(メール) 山梨に、蛍を見に行きました

(じんぐる)

(メール) 彼女と、さくらんぼ狩りに行きました

プラム、すももが、なうでおいしい
次は、もも

ももはね、水がすごいよ

MVの、いい画質版が収録されてますよー
曲は、新録じゃない。あのころの三澤の唄声を聴いて欲しい

みなさん、たのしみにしていてね

(じんぐる)

エンディング

ベストアルバムの予約、もうできるので、予約してみてください

劇場版アクセル・ワールド、前売り券発売中ですよー


色んなゲームに、出演させて頂いてて
お知らせが追いつかないくらい、リリースが立て続けに
ブログとか、見て確認してくださいね

やりたいゲームが多くて、生きていけない

課金は、ほどほどにね

来週も、さちかのラジオを聴くじゃんね