みんな大好き@hatena Blog

らじらー!サンデー

@2016.7.17.

藤森による、個握レポ(音声あり)は、このあと21時台に!

声優アーツは、上坂すみれさん
すみぺ、めっちゃ毛深いよー

    • -
乃木坂46 20:53 - 2016年7月17日 このあと21時5分頃よりNHKラジオ第1「らじらー!SUNDAY」に中元日芽香が登場いたします! もうすぐです。 写真は本番前のひめたん☆今日もがんばります! のちほど堀未央奈も登場! ぜひお聴きください! #nhkらじらー https://twitter.com/nogizaka46/status/754645140019437571
    • -
ひめたんのモバメ@2016.7.17. 21時3分  ---  もちろん、聴いてます 21:05 オフショルの、ひめたん オフショル着れる肩じゃないので ひめたん「上着がないと落ち着かない人なの」 約束の扇風機授与 おめでとー!選抜 羽根の無い送風機 hot & Cool 藤森のと同型機を探しに行ったら、在庫がなくて 最高グレードのタイプ(空気清浄機能付き)を! ひめたん「藤森さん、ありがとうございます! ■藤森が参加した個握レポ プライベートで行くことを、らじらー!に言ったら 音声録って来てってお願いされて 運営さんに連絡取って、OK貰って 道のりが長くて アルバム個握だから、アルバム1枚で個握券は2枚 2枚ポチったら、4枚分の握手券になって 21:12 ひめたん「この日は?  単推しじゃないの? ひめたん篇 いこまちゃん篇 21:20 生田篇もやる? 21:23 ひめたん「なんだとー! 21:23 乃木坂46裸足でSummer」 ひめたん「あんなに、スカっと笑ったの久しぶりでした (番組前に)私やせたんです(自己申告) あの6人で、一番かわいいのは? みんなかわいいから選べない〜 「いつもの夏とは違うんだ」 すごく実感してます 特別な夏になるといいなと ■ナルシスト 銅:なかもと 銀:あきもと 金は?まつむら 正解! 自分がいちばんかわいいと思って無いとできないデショ? ばぶぅとか 魅力的だし、キャラ的にも ■実は、くちが悪い 銅:まりっか 銀:ひめたん 金:さゆちゃん あー、あの3人で ■どや顔 銅:いくちゃん 銀:あみ 金は? ひめたん「わたし、かなぁ? 正解 やったぁ あみに「今、どや元」って言われた ■ぬいぐるみになりきり 銅:なかもと 銀:ことこ 金は? ひめたん「らんぜ? ふじもり「まつむら? 正解は、みなみちゃん 存在がかわいいですからね ■お酒好き 金:みさ先輩 銀:わかつき さて、銅は? 中田「ななみん ひめたん「新内で 銅は、ななみん 当たると、嬉しいぞ 中田が今年で、34歳 NKT34 ラップで、藤森くんが、ずっと中田を褒めてる 21:42 RadioFish「NKT34」 21:45 みおな登場 22:19 ■嫉妬セリフ対決 22:31 乃木坂46「嫉妬の権利」 22:35 勝者 中元 58% 22:38 なかもと「そういうタイプじゃないので...  えぇ〜ん にのうでパクっ 昨日、本番が終わって写真を撮ってたんだよね ひめちゃんの二の腕「つるつるすべすべふわふわ いい笑顔だね 嬉しかったので ツアーが、始まる(22日〜) 見に行くとしたら、また藤森くん 神宮球場公演、今年もあるから 22:44 せーのっ ■干物女 銅:いくちゃん そう? ひめたん「わかる、わかる 銀:みおな さて、金は? 中田「なかもと? ひめたん「自分でも、思ってるので  オフが、とことん、オフなので  パジャマはかわいいですけど  ベッドの上の棚に、リモコン・充電器が揃ってるので  基本、ここで済んじゃう  あと、料理もしないし 金:まつむら ひめたん「うわ、恥ずかしい  言わなくてよかったのに ■長話をおわらせる 銅:なかもと 銀:みおな さて、金は? なかもと「ななみん 藤森 「わかつき みおな「まなつ 金:川後 46時間テレビで、買いだしのときにね 流れとか関係なく、強引に終わらせそう ■ポーカーフェイス 銅:さくらい 銀:ななみん さて、金は? 金:みおな 実は笑うんです 笑いのツボが違うのかな 22:54 凛として時雨 東京喰種の曲 22:56 ひめたん「リクエスト、待ってるぞー 今、あたまのらじるちゃん外したんです 次回の、乃木坂回は、みなみちゃん 藤森とドラマ共演 みなみ「なんで、みなみのとこに来なかったんですかぁ? 藤森 「握手会、行くっきゃない! ひめたん「うちも、みんなのこと、ぶち大好きじゃー