みんな大好き@hatena Blog

生ドル

@2016.7.27.

22時〜

乃木坂46

かなちゃんのお父さんは、普段は、ヲタっぽくない
けど、すごい詳しい

パパ似!
だからブスになったんだぞ!ってケンカをしたときに言うっていう

さゆりんのおかあさんは「おかあさん」って感じだけど
かなりんのおかあさんは「うふふ」って感じ

それでは、

世界の北野です。樋口一葉です。吉永小百合です
ネバーランドですっ

???

今日だけのあだ名をつけよう

世界の北野
一葉
吉永


■さゆりんが、勝手に髪型をいじる
 
さゆにゃん、すごいかわいそう

じゃ、今日は、このまま最後まで
えー、無理ー!って抗議するも、スルーされて

 
あとでおぼえてろよー

■カナヲ降臨

デビルちゃん

■新キャラで握手会

北野「空元気」
樋口「病弱」
井上「三歳児」
 
ちょーかわいい
ダメージ大
 

■22:29 いくちゃんのMVを参考に、オープニングを録ろう

一葉さんだから、5000円なのか!

じゃあ、コメント返ししようか

22:43
さゆにゃん「みっくちゅじゅーちゅ http://www.sangaria.co.jp/mikkuchu/
北野「言いたいだけでしょ?

荒ぶるさゆにゃん
北野「また言ってよ
さゆにゃん「みっくすじゅーす


8月5日に、2nd写真集発売です
みんな水着

ひなちまは、卒業式で途中参加だった

かなりんは、お渡し会不参加って聞いた、きいちゃん、ぱっと明るくなったけど
行けないって言われて
しょぼーん
 

写真集のお渡し会があるから、みんなそっち行くでしょ!?
 
ひとりで心細いんだから!
「ばか」って言いそうになっちゃった


22:46 「裸足でSummer」のMV


アンケート後、かなりん降臨
 

 

22:49 終