みんな大好き@hatena Blog

本日発売

デジタルミュージック、買いました
 

個人PV見たいから、買いますよディスクも

TYPE-A
 

もな:体育館とか道場みたいなとこでやって欲しかった。なんで、倉庫?
どせいちゃん:映像、ぶれっぶれだけど、すごくいい。躍動感もだけど、明るい!

乃木坂の個人PVで、1曲まるっとダンスやった子、すぐ卒業しちゃったなぁ...


TYPE-B
 

ねるって、左手人差し指に、ほくろがあるのね


さとし:無理じゃないなら「ムリー」っていうの、やめよう。言いそうになったら「むー」で止めよう

ゆっかー:もうちょっと画質、なんとかならんかったのかよー
 あじさいのとこで、あ、映っちゃってるって気づいたスタッフ


TYPE-C
 

ななこ:声がいっぱいきけてうれしい
 
 
東京オフラインセンター http://www.toc-net.jp/

てち:立木義浩って、写真家の。若い子を撮ってるイメージ無いなぁ、この人

ねる:東京おかっぱちゃんハウス http://www.okappachan.com/