みんな大好き@hatena Blog

いいね 貰いました!

スピカツアー楽しかったそうで

仮に、刀剣が出たとしても、
来週の大阪、行けないから、9月19日の昼(13時開演)に全てを掛ける所存です

 


ちなみに、夜公演(16時開場)に行けない理由はコレ
 


    • -
電子チケット使えるようにしとかないと てことで、 EMTGっていうアプリをインストール 電子スタンプ判定で失敗 HTCは、ジェスチャーっていうのをOFFにしなきゃいけない もう一度アクセスしたら、ログイン画面になって 電子スタンプ判定出来ない チケットは、電子スタンプ関係無く表示されます どこからやればいいか、探したら、 マイページに「スタンプ利用判定」ていう項目がありました 無事 本人確認でFCサイトのログイン後画面の提示があるとかなんとか http://matsuirena.club/ 会員番号とパスで、ログイン (EMTG IDではエラー)