みんな大好き@hatena Blog

らじらー!サンデー

@2016.9.18.

車椅子ラグビー 銅メダル、おめでとー

あれ?まだかな?


nhk_radirer
22:30 - 2016年9月18日
らじらー!サンデー、10時台はこの後10時34分から再開です! #nhkらじらー
https://twitter.com/nhk_radirer/status/777499929350512640?lang=ja

22:34
はじまった!

5か月ぶりの、らじらー!登場、みさ先

オフに、大分の実家に帰りました(正月ぶり)
せっかく帰って来たんだから、話そうって、お母さんが寝かしてくれなかった

「テレビより綺麗ですね」

どっちかが劣ってるってなると微妙?


【狼男になって叫んだことは?】
中秋の名月

藤森「いくちゃんと、らじらー!フライデーをやらせてください!

いくちゃんとだったら、緊張しちゃって喋らない
中元とだったら、緊張しねぇ

中田「神になった

それは、いつも言ってる

中元「福神メンバー、これからは私の事を狩りに来なさい

言い淀む、ひめたん

福神メンバーに対する恐縮っぷり

なる前と、なった後で、何か変わった?

一回福神になると、そうでなくなる恐怖感は?

ファンの人の方が、気にしてる

3期生も入って来たし、うかうかしてられない

中元は、不安定
エナドリをかっこむ癖がある

衛藤「いやーん、裸!全裸!

以上

本人の本音を叫んで貰いましょう

ひめたん、眠いのに、全然眠れないよ

みさ先だって、たまには、甘えたい

オリラジ「中元は、寝ろ!

【セクシーに言いやがれ!リターンズ】

はたちになって、女に磨きがかかってきた、ひめたん

22:47 - 2016年9月18日
ひめたん、ぽんぽんの意味をカン違い!でも藤森さんにはヒット! 
#乃木坂46 #中元日芽香  #nhkらじらー
https://twitter.com/nhk_radirer/status/777504407915155457?lang=ja

「そこで立ってろ」

「キーンコーンカーンコーン」

時報「ぴ ぴ ぴ ぴーん!」

22:53
乃木坂46今、話したい誰かがいる」
みさ先が初めてフロントに立った曲

投票終了

自信満々な顔をしてる中元

どう考えても、みさ先でしょ

ささやきがすごい

結果は、
やはり、みさ先の勝利

74%獲得

リベンジ、無理ですよ
勝てないですもん

前よりは近づいたよ

でも26%だもん(ふてくされ

「私も行かせてください」がいい
アドリブで、職員室まで来なさい

もうエンディング

藤森「個握、行っちゃおうかな?
全握では時間が短いからな

来週の声優アーツは、みかこし

22:59 終