みんな大好き@hatena Blog

スピカツアー(昼)

@2016.9.19.赤坂BLITZ

スペシャルグッズは、折りたたみ傘が、ぴったり入るくらいのサイズで
使い勝手がよさそう

グッズは
タオル・ストラップ・光るやつを買いました

整理番号は450くらいなので、真ん中あたりで

開場中
・家入レオ「Shine」
・バンプ「天体観測」
・ユニゾンスクエアガーデン?

1200人の来場があったって
FCイベントで、この会場をおさえたよってスタッフさんに言われたときに、
どうかしてるって思ったとか

大喜利を募集したつもりだったのに、ガチの「こんなライブは嫌だ」が来たとか


「敬老の日」を「敬労の日」だと思ってたとか



シクベで泣いちゃった


もっとマニアックな曲も入れたかったけど、みんな知らないでしょ?
一番好きなアニメ「ぱにぽにだっしゅ」
主題歌「黄色いバカンス」「ルーレット☆ルーレット」知ってる?
微妙な反応で、やっぱり...

魔法少女ベホイミちゃん、知ってる?
かみやひろしさんが歌ってる曲があって、それが好き
聴いてみて

wikiだと載って無い、その曲