みんな大好き@hatena Blog

RED NIGHT

@2016.9.19.東京ドーム

グッズ列、あんなに長いとは思わなかった
でも、さくさく進むんで、いつになったら買えるんだよ!って怒りは出ない
(当日のチケットが無いと買えない。各1限、2個欲しい人は並び直せば買える)

ビニール袋
Tシャツ
タオル
ステッカー
を買いました

開場は30分くらい遅れた
その間、ちょっと雨宿り
 

モッシュッシュシートの人は、22ゲートから入って、中で移動してもいいですよーってアナウンス

入場時発券とは、2次元バーコードを読みこませて、その場で印字
 
46列って、ほぼ最後列
39通路は、24ゲート、すぐ近く

ヒカリモノ使用禁止アナウンス

渡されるコルセットは、巻くだけじゃダメで、
細長い白い紙っぽいやつを引き抜いとかないといけない
 
 
白い方が前に

ステージは、ど真ん中にあって、天井近くの超高空のと
時計回りにぐるぐる回るステージと
3方向にのびるステージ
そののびてるステージの上を移動する円形ステージ

スクリーンがあるので、双眼鏡は無くてイイ
アリーナだと、あった方が良いのかもしれないけど

2日間で、2枚のアルバムの全曲披露

1曲目、あんな目もくらむような所で歌うなんて思わなかったから、びっくりした

シン・ゴジラっぽいヤーツ
第4形態
道なき道を進む

「4の歌」の前、4th(フォース)とともにあらんことを