みんな大好き@hatena Blog

ななみんのラジオ

@2016.9.19.

今日のMステの件

全国ツアー神宮
2日間出させて?
2日間見させて頂いて


がーるずろっくす

最近、毎回手紙が来るね

バースデーライブ、おつかれさまでした

今夜からの3日間、
振りかえり3Days

腰をいわしてからは、リハ出られなくて
口頭で変更点を聞いてイメトレして、初日の本番にのぞんだ

バースデーライブが終わって、2・3週間が経ってるので
何をやってたかなぁ?

みんな食べる食べる

SOLのスタッフさんからも差し入れ頂いたり

これは、メンバー、太るぞと
メンバーぴったりの数にしたり、高カロリーのものは隠されたりと

雨の日ver.と晴れの日ver.の違いは?
晴れの日だと、みんなに水を掛けよう
1日目のはじまりのぐるカーも2パターンあって
ちょっとしたサプライズがあったはずだった
結局、無いver.でやったけど

「本番1時間前に、セトリを大幅に変更される」なんてことがあるとか

アイドル、ぎりぎりのところでがんばってるね

どんなに大変でも、みんなが笑顔で楽しんでくれた

こういうのがあるから、がんばろうって

また明日も

来て頂いて、ありがとうございました

教頭、37才、おめでとうございます

22:31

はっぴーばーすでーとぅーゆー

    • -
乃木坂46『4th YEAR BIRTHDAY LIVE 3DAYS』 振り返り3DAYS 1日目!! http://www.tfm.co.jp/lock/girls/index.php?itemid=8663&catid=76&catid=76