みんな大好き@hatena Blog

生ドル

乃木坂46
20:12 - 2016年9月29日
松村沙友理中田花奈出演のニコニコ生放送「生のアイドルが好き」現在放送中!
皆さまぜひご覧ください!!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv276543546https://twitter.com/nogizaka46/status/781451582130954240
    • -
@2016.9.29. 乃木坂46がMCのアイドル番組「生のアイドルが好き」 【ゲスト:アップアップガールズ(仮)/ まねきケチャ】 20時〜 http://live.nicovideo.jp/watch/lv276543546 髪色、暗くしたね Mステ出たけど、ティッシュ貰えなかった 今回は、ペンだったのかな? まっちゅん「泣かせるのが好き ドSか! 顔文字をいじり倒す、かなりん このくだり、ピグーでは全カットだからね 20:08 まずは、まねきケチャから 今日は、アンケートのみだと!? かなりん「うちらのヲタクは(若くないから)「よさみ」知らないみたい デレ多目で、最後にツンをやると、ヲタクは喜ぶ 乃木のスタッフ「男装企画のいいところは、それに群がる女子役の子が、よりかわいらしくなるところ 振りカンペキな、かなりん いつもは、こっちなのに まっちゅん「順番、シャッフルしたりしないんですか? ヲタ混乱しちゃう まなったんゲームじゃなくて【秋元真夏ゲーム】で広めてネ! 秋元真夏ゲーム 撃たれた人が、ドキドキしがち テレビ放送だと、半円に並ぶと、分かりにくくなりがち 凍天が、さゆりんのおかげで、めっちゃ売れてる まっちゅん「開発に関わりたいんです かなりんが選ぶ「ダンストップスリー」かわいいダンス 1位あすか・2位ひめたん・3位かずみん 20:50 2期生の1位は? 2位ずんな 1位らんぜ ほぉ〜 全力感ていうのとは違う 大好きだけど、ことこは、100パー入らない! 20:51 あぷが 20:57 【勝手にツインテール】 みーこ(25) もりさき「アスリートみたいな楽屋です かなりん「バトントワリングやってました まっちゅん「バレー部でした おさわり? 21:05 もりさき「自由形で県大会に出たことが有ります スパルタなスイミングスクールに通っていたので 小1〜小5の エッグになるまでの5年間 メンバーみんな、ジムに通っているんです。週に数回 自慢の筋肉 アームレスリングしよう! ケガだけは、しないようにネ 21:18 2人がかりで 瞬殺されちゃった ぱーりーぴーぽーえいりあん 振りつけレクチャー 誰でも、ぱーりーぴーぽーになれるメガネを用意しましたので キツネだお 21:23 カナヲ 21:30 もりてぃが、かつ丼を食べるのを見よう! まっちゅんにも一膳、用意されて安心 卵とじかつ丼が好きです たまねぎがシャキっとしたのがいいと思いました 食べるところを見せない「日村食い」 もくもくと食べ続ける 完食! 汚い言われる 全部食べたってとこ見せたかったんだもん かなりん、肉類が苦手で うなぎは大丈夫で あさりはダメで 潮干狩りなんて行ったことない ええええ! 最後は、この天井カメラを使おう ばいばーい! また来月 21:48 終