みんな大好き@hatena Blog

なーちゃんがSHOWROOMで、ひとりしゃべり

@2016.10.6.
19時〜
https://www.showroom-live.com/nanase_nishino

出身地:大阪

うどん
きつねうどんが好きです

そば粉アレルギーなんで、食べられないです

あとは、うーん、うーん

仲の良いメンバーは、かずみんです

趣味は、あんまり無いかな?
でも、やっぱり、まんがが好きです
あと、ネットも好きです

なーちゃん、ななせまる
この2つが、一番多いと思います
どっちでも、気軽に呼んでください

ツイッター、見ないですね

早速、コーナーに行きたいと思います

【コメント記者会見】

お気に入りは、結構、多いんです

朝食を食べてるときに、ついでに撮影した
とまとをほっぺたに
眼鏡は、ガチの度入り眼鏡

マルタって、どこ?
どこなんだろう?
つまさきの下?

海が、めっちゃきれかったですね

おいしかったもの
やっぱり、ピザかな
本場のピザを、しっかり食べることができたので
やっぱり、美味しかったです

ハト、いっぱいいました
ハトとの2ショットがあるんですけど
日陰で休んで、溶けてたんです

4泊6日
3泊がマルタ
1泊がイタリア

人生の中で、海外のお仕事や、海外旅行に行ってますけど
今までで、一番滞在時間が長い

おみやげ、買ってないかな?
買ってたっけ?
メンバーに、お菓子を買いました!

水着、どうでした?
どう?
どうでしたかね?
なんか、あんま、水着を着る機会が少なくて
前回の写真集、2ndで着て、だったので
やっぱ、恥ずかしいので、そんなに頻繁には着たくはないかな?っていう感じです

現地の人のエピソード
ハプニングというか、変わったおじさんがいっぱいいた
ボートでの撮影で
舟を漕ぐ人、なーちゃん、カメラマンさんの3人
急に、舟をとめて、ここで撮れ!って指定されて
撮ったものを見せろ!っておじさん
3か所あって、変わったおじさんやなって
おれの写真を撮れ!ってポーズして
それ、送れ!って住所を書き始めて
そういう話なんですけど、ふしぎだなーって

そのおじさんの写真は、なーちゃんのケータイにあります
みなさんにお見せする機会はないですけど
想い出フォルダに

イタリアが、JOJOの第5部の舞台で
JOJO立ちをしたいと思っていたので
色々なポーズをしたんですが、
第4部のじょうすけのやつが使われてて
自分的にはノリノリでやってたんですけど
道行く人には、何してるん?って目で見られた
念願かないました

社会見学みたいなこどもがいっぱいいた
いきなり近づくとあやしまれるので
イエーイってやったら、イエーイってのってくれて
ハイタッチもして

顔立ちが綺麗すぎて、将来、どうなるんだろう?って
あーすごいって思いましたね

以上、コメント記者会見のコーナーでした
唐突に終わります(19:23)

【アザーカット写真集 表紙決め投票】

1.アイス
2個のせ
ウエハースがささってて
日本には無い味

2.赤いお花と撮ってるやつ
なぜこのポーズをしたのか記憶にないんですけど
頭からお花が生えて見るみたいな

3.はみがきしてるやつ
みがきかた、縦に動かすんですけど
その感じが伝わったらいいなと
でこ出てるんです

え?ミャンマーからも観れるんですか?
すげぇ

3.
すっぴんではないです

以上(19:31)

【プレゼント争奪、写真集PR大会】

キャッチコピーを考えて!
気に入ったのを、読み上げます
その中から、1番の方に、特大ポスターにサインを

「まるた」と「ななせまる」

貴様、この写真集を見ているな! いいですねー。Dioのセリフですね

19:37
ふわっと、締め切り

キャッチコピー
「みんな、この写真集、見ちゃいけない」

これからの時期、よくあしつるんです
痛みで、目覚める
水分不足
冷えてるとつりやすいみたいです

19:43 終