みんな大好き@hatena Blog

CDTV

@2016.10.9.

がっきー出てるじゃん!

GUEST LIVE 1

星野「カウントダウンTVをご覧のみなさん、こんばんわ、星野源です
   そして
新垣「カウントダウンTVをご覧のみなさん、こんばんわ、新垣結衣です
星野「ここは、ですね、10月11日、夜10時から放送のドラマ
   逃げるは恥だが役に立つ http://www.tbs.co.jp/NIGEHAJI_tbs/
   の、収録現場となっております
   新垣さん主演、僕、夫役として出させて頂いておりますが、どういったドラマでしょうか
新垣「私が演じる、みくりちゃんは、仕事もない彼氏もない居場所もない
   将来に不安を抱えている女性なんですけれども
   契約結婚で、家事代行スタッフとして、嫁ぐところから、お話がどんどん進んでいきます
   とてもポップに楽しく演じていますので、ぜひ、観て欲しいなと思います
星野「お願いします
   そして、今回、僕、星野源が、主題歌を担当させて頂いております
   10月5日に発売になりました「恋」という曲です
   聴いて、むずむずするような、からだを動かしたくなるような、
   そういうラブソングを作りたいなと思って作りました
   ぜひ、この曲をいろんな人に聴いて頂きたいなと思っております
   そして、ドラマのどこかで、この曲で、ちょっと踊ったんだよね?
新垣「踊りました
   楽しかったです
星野「ほんとに?
新垣「うん
星野「よかった
新垣「おっしゃるとおり、動いてて、たのしかったです
   好きです。いい曲です。聴けば聴くほど、いい曲です
星野「うれしい
新垣「中毒性のある曲です。ぜひ、聴いてください
星野「そうだぞ、買うんだぞ、みんな

星野源「恋」

    • -
新垣結衣 オフィシャルファンクラブ 運営事務局からのメールの 出演情報には無かったのに!