みんな大好き@hatena Blog

渋谷TSUTAYAでBRODY販売

@2016.10.22.

BRODY編集部
18:39 - 2016年10月21日
先ほど「SHIBUYA TSUTAYA分が明日中に売り切れることは99.946パーセントありえない」
とお伝えしましたが、先ほどの「セブンネット1分で革命的完売」という事実に驚いたので、
一応97.946パーセントに下げておきます!でも大丈夫!かなり在庫あるので!
#BRODY
#欅坂
https://twitter.com/brody20150821/status/789400764275757058

「売り切れることは無い」ていうゼッタイの自信を見せるBRODY編集部さんのことばに乗って

買いに行った
https://twitter.com/_51/status/789634473608347648

外の階段に並んでって

てっぺん(9階)まで行って、折りかえして、最後尾は8階
https://twitter.com/_51/status/789654419356790784

ならんで20分くらいしたとき、TSUTAYAのスタッフ
「今、ここにお並びの方は買えない可能性大です。追って売り切れ案内をさせて頂きます。」
11:44 - 2016年10月22日
https://twitter.com/_51/status/789658765469421568



諦めて、ぞろぞろと階段を下りて行く


BRODY編集部
12:13 - 2016年10月22日
SHIBUYA TSUTAYAで販売しているBRODY12月号ですが、ありがたいことに完売となりました。
常識では考えられない事態です。
現在、あちこちから急遽在庫をかき集め、なんとか600冊を用意しました。
明日、SHIBUYA TSUTAYAで再販させて頂きます。
#BRODY
#欅坂
https://twitter.com/brody20150821/status/789665833802805248


8階分いた人のうち、どこまで買えたんだろうね?


で、明日は、たったの600冊
1人1限とでもしないかぎり、1時間ももたないよ

BRODY編集部
12:44 - 2016年10月22日
神に誓って、欅坂46ファンの皆さんの熱意と欅坂46の底力をなめていたわけじゃございません。
詳しい数字はわかりませんが、
おそらく今までのSHIBUYA TSUTAYAの全雑誌の累計売上記録を2時間で更新したのではないかと
思われます。 #BRODY #欅坂
https://twitter.com/brody20150821/status/789673784122839040


いや、欅ファンじゃなくて、転売目的がいるから、制限付けて欲しいだけなの

数売った方が正義なんだろうけどさ、
顧客満足度っていうの?そういうのも、ちょっと考えて欲しいなぁ

「無駄に並んだだけ」ってなった人が、どう思うか考えて欲しい
並ばせる前に、人数把握して、もう並んでも無駄ですよと教えてくれるとかね

    • -
撮らせる用の陳列 となりの、大盛堂書店で、買いましたBRODY(特典なし)