みんな大好き@hatena Blog

TOKYO-FM主催 公開録音 in 桜凛祭

@2016.11.6.
学習院大学

WE!会員の受け付けは13時半〜
黄色いはがきサイズのチケット
 

当日券は
白いはがきサイズのチケット

学生さん用は
青色のはがきサイズのチケット


開場 16時20分ころ

さしす列あたりが、WE!会員かな?

開演 17時ころ

つかみで、1曲「ヘビーローテーション」
カラオケじゃなくて、ピアノとギターの生バンドスタイル

ファンの方と、学生さんと、はっきり分かれますね

ファンのみなさんは、私を見に来てくれてるからいいとして

学生のみなさんは、今日、はじめて私を見るという方もいると思うのですが
そんな人のトーク1時間、大丈夫ですか?

まず、簡単に、自己紹介から

好きな食べ物は、スイカ
あと、最近、甘栗が好きで

【ゆきりんに訊きたいこと】アンケートトーク

乾燥肌にいいものは?
個人差があるとは思いますが、ニベアの青缶
今まで肌のケアとか考えたこと無かったけど、もう25ということでするようになった

ハマってる食べ物
ローソンの、クワトロチーズ
セブンの、いももち

冬、あんまり好きじゃない
なかなか起きれないし
お風呂入ったらあったかいけど、入る前が、すごく寒くておっくう

(何件か読んだあとで)

読みあげないけど「あなたの推しメンは誰ですか?」ていう設問があって
めっちゃ傷ついてるからね?

ここで2曲
「ショートケーキ」
「365日の紙飛行機」

【ダブルセンターを決めよう】お題はアンケートで

2人だったら、センターじゃないじゃんってのは言わない約束

どうぶつでは?
犬と猫
2列目で、犬と猫の間=裏センターは、きりん
ニックネームが”ゆきりん”だから、きりんには贔屓しがち
きりんの両サイドは、象とらいおん

スイーツでは?
ショートケーキとモンブラン
(上に何か乗ってる繋がり)

学園祭グルメでは?
わたあめとフランクフルト
(割り箸がささってる繋がり)


2016年、やり残したことでは?
うーん、無いかも
たいがいのことは、お仕事でさせてもらってるし
海水浴は、泳げないから、そもそも行こうと思ったことが無いし


どっかのタイミングで「あなたと私」「Green Flash」の音源を流した

「miss you」(フルサイズ)
客前で歌うのは、今日が2回目

オフィシャルの撮影タイム

まさかの撮影OKタイム(めいっぱいズームして、コレ。デジカメ持って行けば良かった)
https://twitter.com/_51/status/795194629452795905

来場者抽選会
番組クリアファイルにサインを入れてプレゼント
抽選番号は座席番号

6名に

18時20分ころに終わりました

    • -
柏木由紀 22:27 - 2016年11月6日 学習院大学学園祭✨ ありがとうございました☺️ 歌ありトークかなりあり! 皆さんのおかげで楽しい時間を過ごさせていただきました。 秋の思い出でーきた!🍂 https://twitter.com/Yukiriiiin__K/status/795256194101219329 柏木由紀 15:16 - 2016年11月12日 先日の学園祭のレポートがdessartさんに載ってます♡ https://twitter.com/Yukiriiiin__K/status/797322048548675584 柏木由紀 学生から質問殺到!学園祭での公開収録レポート&直撃インタビュー http://lineblog.me/dessart/archives/12771220.html