みんな大好き@hatena Blog

ラジオを聴くじゃんね!#85

@2016.11.18.

三澤紗千香の、ラジオを聴くじゃんね!#85

12月11日、日曜日の、ヨナヨナイベント
昼の部に出演します

ほんとに、みなさん、よろしくお願いします
レギュラーだと思ってるので

こないだのA&Gオールスターと、メンツが似てるじゃないですか

三澤は、飽きられたくない!
自分を追い詰めて、ラジオをしてるわけです

昼の部、コラボコーナーよりも長い時間、やるわけですよ
もつ?

わしざきたん!

そんな呼び方してるわけじゃないですよ

(じんぐる)

PS4は、トゥモローチルドレンをやりたいがために買ったんです
マインクラフトの体験版と、まだこれだけしか入れてない

何をやろうか

WiiUで、スプラトゥーンにハマってる三澤は
PS4で、陣取りゲームをやる?

拠点Cを、チャーリーと呼ぶ?
マニュアルが紙じゃない

1人プレイなら、他人に迷惑をかけないですむ

もうネットワーク使わないとやれないゲームばかりなんですよ

ゲーム内のフレンドリクエスト、全部拒否かなぁ

フレンドと、親しいフレンドを選べる
階級社会か!

親しいフレンドじゃないフレンドって何?

ブログで募集したおすすめのゲーム、いっぱい教えてもらったので

うーん、やりこむ
すごいプレイヤーに、私はなる!

アキバトリップとか、出演作は、ゼッタイやります

2:10 懐かしのフクロウMV 三澤紗千香「faith」
 

(じんぐる)

山梨のこと、知りたいけ?

さぶいから、だきしめてくりょーし

「だきしめて」東京っぽい

とうもろこし→もろこし

植えられてる→植わってる

メール:たまに聴きます
三澤さん「毎回、聴いてください

(じんぐる)

メール

こんばんじゃんね

私のために離婚したって言われても、責任感じないよ?

「原宿でクレープを食べる」
やってみたかった

中学って、え、色々あった時期なんじゃ?
見守りつつ、応援してくれてた友人なので、これからもずっとね

(じんぐる)

久しぶりの三澤のライブ、応援しに来て下さい
どうにか、こうにか、名古屋まで


にゃんぼー!で、キジトラ
癒されてるの
老若男女、みんなに見て頂ける番組

ごほうび特番@2016.11.25.
難しいかもしれないけど、みなさん、観て下さい
ゼッタイ面白い番組にしたい!っていう気概でやります
リピートもあるけど、生で見て欲しい

1年半つづいてる!この番組
うれしい

グッズが売れてる
とか、
みんな聴いてくれてる
とか、
数字が出てるのかな?

まだまだラジオ続けたいので、みんな、これからも聴いてね