みんな大好き@hatena Blog

二人セゾンMVロケ地 探し

欅坂46「二人セゾン」 https://www.youtube.com/watch?v=mNpPQXMgtmw

といっても、お台場と豊洲しか行ってないけど
 


 


まずは、テレコムセンターを目指す
 
ダイバーシティお台場側から見た。遠いな

 

オープニングの、てちこの背景:国際交流館
 
 

てちこが、見上げてる場所:この辺り。もっと高い位置からなんだけど、しょうがないじゃん
 
 

ふーちゃんは、この辺りじゃないから、あと回し

テレコムセンターに向かって走る、てちこ
 
 
まだ木々が青々としてる。夏頃なのかな?撮影は

せっかくなので、近くまで行ってきた
 
 

フジテレビ湾岸スタジオ
 

次は、観覧車のむこうの、ホテルトラスティ東京ベイサイドのむこう
 
 

パレットタウンの観覧車まで来ました
 


 

夢の大橋
 
ビッグサイトが見える

一列に並んで踊ってたのは、この辺りかな?
 
 
 

次の橋「つどい橋」
 

ここで、ようやく、矢印標識
 
 

ふーちゃんが、こっち見てるとこ
 
 

ふーちゃんが、ふわっと跳び上がるとこ
 
 

てちこの、印象的なジャンプ
 
 


 


てちこが走ってる橋は、富士見橋(橋を渡ると、豊洲新市場)
 
 
 
撮影は、車道で撮ってるけど、そういうわけにもいかんから


ラストの息をつくとこ、富士見橋、渡り始め
 
 

    • -
撮影は、10月上旬だったのか 「二人セゾン」ミュージックビデオメイキングフォト 2016.12.8 http://www.keyakizaka46.com/mob/news/diarKijiShw.php