みんな大好き@hatena Blog

さゆりんのラジオ(タイムフリー)

@2016.12.1.イマドキッ

0:29:30〜

今回は、あたまから、さゆりんごいますね
イエーイ!

寝坊とかじゃないですよ
お仕事で

女の人が仕切ってる家庭の方がいいんだよ

らーめん二郎
食べたくなって、ディズニーに並ぶのをやめて、らーめん食べに行った

結婚願望あるの?
ありますあります

引っ張られるのと、引っ張って行くのと

わがままなので
ファンの方を見ると、100%やさしい人

深夜お腹すいたら、一緒にコンビニ行こうっていう

男性はお仕事がんばってる姿がかっこいいと思います

さゆりんごは、いい女だよ

「仕事ばっかやんなぁ」って言っちゃうかも

敦さんのこと、あんま直視できない
恥ずかしい

おおたさんを見ながらラジオしてる
どきどきは、あんませぇへん

敦さん、かっこいいでしょ?
うん

女の子は、かわいくないと終わりじゃん?
ひどーい

女の子は、みんなかわいいですよ

乃木坂46「きっかけ」

おたより
「さゆりん、ラジオに慣れてきましたね?」

うふふ
なんで、みんな、しーんとするの?

しゃべりやすくなってきた?
なりました

最初は、お話、がんばらな!って思ってたけど
今は、もう全然

お菓子もあるし
ねー、しあわせ

違いが分かるファン

安心して聴いていられるって

「無言のピース」はラジオじゃ伝わらないからね
あー、怒られたぁ


朝、早く起きるには?

朝、得意?

大遅刻は、無いかも

ケータイのアラームで
アラームかけると「アラームを掛けてる」ってことで起きちゃって
起きてから、アラームが鳴る

2度寝っていう概念がダメ
起きたら、ずっと起きてなきゃ
精神力で

敦さんちの猫「ちゅぱ」の、かわいい生態
起きたかな?って見に来る


小心者だから、早めに行きたいのよ

今回、どうでしたか?
うーん

落ち着いて、普段の感じが出るとイイネ

楽屋で、ずっと静かです
ずっと食べてるからかも?

乃木坂の楽屋、シーンとしてます

告知 CanCamが発売中です。買ってください


なぞなぞのコーナー

これは、相撲