みんな大好き@hatena Blog

好き瞬イベのライブビューイング

@2016.12.17.
チネチッタ川崎で見てきた
 

あの状況で、さゆりんごぱんち出来るの、すごい


映画館でもキンブレ振るといいよって、よっぴー言ってたけど、静かなもんでしたよ

 ---
16時上映開始
いきなり映画泥棒がはじまって

17時10分くらいまで上映

スタッフロールの中に、ここさけ制作委員会の名前があったけど
パンフレットには載って無いなぁ?

よっぴーが、ぬるっと登場(歓声とか無く)

ZeppTokyoに来てるみんなに注意だぞ
全国に配信されてるから、ちゃんと盛り上がってネ

声優陣を呼び込んで、ひととおりコメントを貰って
からの
スペシャルゲストとして、乃木坂46から、まっちゅんと、まなったんを呼び込み

なんで私らが"スペシャル"ゲストなんですか?って困惑しながら、ごあいさつ

まっちゅん「声をあてるのが、ふしぎな感じがして、以降、アニメの見方が変わりました
まなったん「公式サイトで、真夏が、どのセリフを言ってるかクイズをやってます
http://www.honeyworks-movie.jp/2nd/special/nogizaka46_quiz/

 真夏の声は特徴が分かり易いけど、ことこと、みり愛のは、分からんかった
(自信を持って、③は真夏)
こういうのって、乃木ヲタのおっさんには当たらないから応募はしない


よっぴー「(さゆりんに)あれ、やっとかなくて大丈夫ですか?やっておきましょうよ

まっちゅん「さゆりんごぱーんち

花江くん「え?つぐりんごぱんち、やるの?
松岡くん「つぐりんごぱーんち

さゆりんご軍団+真夏さんリスペクト軍団は、エンディング曲を担当してる
配信限定曲「大嫌いなはずだった。」はLINE MUSICで、1位

オープニング曲の TrySail「センパイ。」は、オリコン5位

17:45頃 記念撮影

ひとことずつ頂いて

17:50頃 乃木坂さんは、ここで退場。名古屋に向かわれると

声優さんたちも、このあとの朗読劇のために、一度、退場

【朗読劇】オリジナルシナリオ こたろうの誕生日

こたりんごぱんち

18:15頃から ハニワのライブ

19:25頃に、TrySail「センパイ。」

19:30頃に、アンコール

19:35頃に、初出しの情報
ハニワ4thアルバム発売 乃木坂の曲も収録されます

2017年3月30日 中野サンプラザで、上映会+ライブをやります
詳細は、追って

19:40 終了


 ---
HoneyWorks 劇場アニメ公式
21:47 - 2016年12月17日
【公開初日スペシャルイベント】
Zepp  Tokyo&ライブビューイングにご来場の皆様ありがとうございました!
映画、朗読劇、そしてライブもお楽しみいただけましたでしょうか??
 
明日は大阪・オリックス劇場で公開記念イベント!当日券もあります!
ご来場お待ちしております!
#好き瞬
https://twitter.com/HoneyWorksMovie/status/810104128550617088

麻倉もものブログ もちょっとおしゃべり
2016-12-17 23:40:03
好き瞬公開〜!!!
http://ameblo.jp/asakuramomoblog/entry-12229578789.html

戸松遥のブログ ハルカレンダー
2016-12-17 21:37:20
好き瞬。&妖怪 公開!
http://ameblo.jp/tomatsuharuka-blog/entry-12229540273.html

豊崎愛生のブログ あきまつり
2016-12-17 20:58:40
『好きになるその瞬間を。http://ameblo.jp/toyosakiaki-blog/entry-12229534572.html

花江夏樹
20:59 - 2016年12月17日
好き瞬公開初日イベントありがとうございましたー!!映画観に来てくださいねー!!
そしてこの後はエジソンっ!!
https://twitter.com/hanae0626/status/810092049412149248

Gero
20:28 - 2016年12月17日
TrySailCHiCO with HoneyWorks/sana/麻倉もも/戸松 遥/阿澄佳奈豊崎愛生/Gero
映画「好きになるその瞬間を。〜告白実行委員会〜」無事終了!

濱中翠役として朗読劇、そして金曜日のおはようを歌わせていただきました!

朗読劇緊張しました……
https://twitter.com/Gero2525/status/810084196534190080

松村沙友理のブログ@2016.12.17.略し方は「好き瞬」っ(o・・o)
http://blog.nogizaka46.com/sayuri.matsumura/2016/12/035903.php

 ---
Geroを見たの、約3年ぶりだから、からだつきが全然違っててびっくりした
http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20131221/1387578155