みんな大好き@hatena Blog

ななみんのラジオ

@2017.1.17.

がーるずろっくす

謝罪会見?

1年9カ月が過ぎました
来月卒業

やり残したこと
Yシャツプレゼント企画
男子学生限定の
受け取れる生徒が少なすぎる
女子生徒にプレゼントできない
→みんなにプレゼントがしたい

ななみちゃんの未確認ポスタープレゼント(咳き込む)

2015年の未確認フェスティバルのポスターがあります
応援ガールをやったので、でっかく写ってる

これを大放出!

当選者の発表は、発送をもって
当選者数は、Yシャツに比べると、圧倒的なので応募してね



都府県46
全国の生徒と電話するっていう
まだ4人
来月までに全国制覇は無理なので

したっけ団扇で、全国制覇プロジェクト

おもいついたんです

来月2月20日の卒紺
したっけ団扇を持って来て

したっけ団扇の裏に、自分が住んでる都道府県を書いて
そうしてくれれば、みんなを都府県46に任命

ライブに行けないっていう人は
写メ撮って、うpしてね

BGM 乃木坂46「乃木坂の詩」


まんが図書部は、やり残したことはありません!

4コマ漫画
読書感想文

たのしい時間を過ごして来れました
部長としての務めを果たせたかなと


禊、完了!


ここで消化できて、良かった良かった


え?

まだ残ってる?

何かありましたっけ?


生徒からの電話音声

ななみんびーむを撃って欲しいって掲示板に書いてたんですが
全然撃ってくれなくて
校長からも言ってくれません?

(笑)

同級生に、こういう子がいたら、好きになってたかも

ひめたんびーむが本来ですから

びーむ、うれしいか?
嬉しいです!

全力で?

やることないだろうし、やっておきますか

ひめたんごめんね


生徒のみんな、
いきますよー
ななみーんびーむっ(笑)

BGM 乃木坂46「急斜面」

どうでした?
ありがとー

以上です

    • -
http://www.tfm.co.jp/lock/girls/index.php?itemid=9276&catid=76&catid=76