みんな大好き@hatena Blog

生ドル第46回記念SP【白石麻衣/高山一実(乃木坂46)】

@2017.1.23.
20時〜
http://live2.nicovideo.jp/watch/lv287962557

 
 
この文字、さゆりんのだって


アンケート取って、ロングの方が多かったけど、ばっさり切った件

さゆりん「訊いた時点で、もう切る気だったよね

まいやん、かずみん入場
 
 

第1回をプレイバック
 


【おさわり占い】

まずは、かっちゃん
 
 
 
 
 

おまたせ、しーちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え!?きもちぃー?
あ、ヘンなキモチってことね、びっくりした

占うの、忘れてたわーって、もう1回
 
 
 

 
 
 
くんかくんか
 
ええええー、不吉な

【カナヲ】

【歌詞取り】
 
前回は、カードが小さすぎて、絵的に事故ったので、
今回は、大きな紙で

まいやんのブロック


まいやんの機動力


お茶タイム


さゆりんの予約?


かなちゃんの勝利!
 ジェスチャーゲーム:メンバーを当てよう!(パス無し)】

チーム分け

「ぐっぱー」なのに、ちょきを出す、まいやん

かっちゃん+さゆりん
しーちゃん+かなりん

 
イエーイ!

 
 
まいやん

 
みなみ

 
川後(ばいぴち)

 
 
北野

 
絢音

 
さゆちゃん

 
あすかちゃん

交代

 りっか

コメ欄が「ひでぇ」で埋まった

 
悩む、しーちゃん。結局答えられず(いや、答えないのが正解だわ)

しゃくれ
 
 
 
かなりん(カナヲ)

 
ひめたん

 
さゆりん

【ツインテール】

かっちゃんは前回やったので、しーちゃんを
 

できた!
 
あら、かわいい


かなちゃんも、やろうね
 

【アンケート機能をつかって、46%を目指せ】

みんなが出題テーマ書き中、ツインテールのまいやんをただただ愛でる時間
 
ぷく顔
 

まずは、かずみんから
 
 
まあ、そうだわな

次は、かなりん
 
乃木坂回しか見てない人も、Noで
 
50%いってない予想だったから、めっちゃ喜んでた

パクチー大好き、まっちゅん
 
僕、どっちも苦手です
 

最後に、まいやん
 
圧勝するかに思われたけど
 
僅差

で、おこ
 

【せっかく用意してもらったお菓子とか、さんま御殿みたいにしゃべりながら食べよう】

 
 
 
 
 


告知ある人

はーい!
 

2nd 写真集
 
「パスポート」が2月7日発売です。見て下さい
 

かずみん「忘れられない1枚があります
まいやん「これ?
 
かずみん「それじゃなくて...

まいやん「女性の方にも手に取ってもらえるようにっていうのを
 
さゆりん「女性にも、こういう(自分みたいな)のも
 
 
さゆりんも、女性じゃん

来場者10万てことで、1人1冊買えば、初版の10万は、さくっと完売しちゃうね
 

かずみん 高山一実 写真集「恋かもしれない」発売中です
 

最後に、もう1回、アレやろう

 

全力まいやん
 
 

かなりんと、まいやん、同点1位
 

あれ?かっちゃん、どこ行ったの?
 

なぜか、ハリーポッターの曲をくちずさみながら
 

生ドル46回おめでとうケーキ!
 

バイバーイ!
 

また来月
 

アンケートは、1+2で、99%!
 

21時45分まで

    • -
乃木坂46 20:00 - 2017年1月23日 中田花奈松村沙友理がMCのニコニコ生放送「生のアイドルが好き」スタートです! 今回は記念すべき第46回ということでゲストは乃木坂46白石麻衣高山一実が登場! みなさま、ぜひご覧ください。 http://live.nicovideo.jp/watch/lv287962557https://twitter.com/nogizaka46/status/823485498886737921