みんな大好き@hatena Blog

待機中です

あすかちゃんのモバメ@2017.1.24. 18時22分の

https://www.showroom-live.com/asuka_saito

乃木坂46 齋藤飛鳥さん写真集『潮騒』ご本人紹介動画
https://www.youtube.com/watch?v=bwxkNS7TrxM
↑これが再生されるけど、音が聞こえない?

【齋藤さんに訊きたいこと】

この撮影で、初めて、ビキニを着ました

お母さんに、写真集渡したけど、感想は聞いてない
もう寝るってときに渡したから、テレビ以外の電気を消してたけど
渡したら、うきうきしちゃって、部屋中の電気付けて、見てたようです

Q.撮影でのハプニングを教えて

飛行機がなかなか飛ばなくて、ようやく飛びますってなって
慌てた幻冬舎のスタッフさん、リュックを背負って、両手に荷物を抱えて、
金属探知のゲートを通ろうとしてた

爆笑
 
顔、隠しちゃいやん

Q.メンバー、誰かに見せた?

誰にも見せてない
真夏が、なになに〜見せてよ〜って言ってきたけど、見せませんでした


北海道の撮影で使った「アレ」説明がめんどくさいので、持って来て貰う
 
なんだろう?

鮭
 


【お気に入りのカットを公開!】
 
 

第3位 ソフトクリームを食べているところ
 
この赤いのは、くちびる
 

ほら、けっこう描けてるでしょ?
 
おぉぅ

 

第2位 何か、企んでるような笑顔
 

 


第1位 セグウェイに乗ってるとこ
 

 
この笑顔は、心から笑ってる
撮影で、セグウェイに初めて乗って、ハマったので
武道館でのクリスマスライブの自分企画コーナーで、セグウェイに乗ることにした

楽天ブックスで買うと、ブックカバー(文庫サイズ)が付きます
 

裏面も、ちゃんと描いてるよ〜
 

【スクショタイム】

 

もう、終わりの時間なんですけど
9万5千人の方が、ご覧になってる

もうちょっとやりたいな〜(ちらっ

(スタッフ) じゃあ、おまかせします

せっかくなんで、10万人までいきたいな

あ、じゃあ、この鮭の名前を決めよう
 

 

10万になったので、終わります
見て頂いて、ありがとうございました
 

 

20:58 終わり

シャケの名前は、どこで発表するのかな?
お渡し会?

    • -
潮騒」特設サイト http://www.gentosha.jp/articles/-/6768 インスタグラム https://www.instagram.com/asukashiosai/?hl=ja