みんな大好き@hatena Blog

さゆりんのラジオ(エリアフリー)

@2017.2.17.MBSラヂヲ

イマドキッ

まっちゅぽてと

もう気に入ってるから、
いっぱい送られてきてるけど、見ずに捨てる?

一応、見ようよ

第3回 イマドキ男性メンバー好感度ランキング!

1位〜3位 チョコレート

持って来て頂いていますか?
はい!

おおー

さらっと

1人しか貰えない人はいない

前回
1位 あつし
2位 太田
3位 たけこ
4位 さいとう

さて、今回は、どうなるか?

3・2・1の順に

あげたい人・あげたい人・まぁあげたい人・あげるのは、うーん?な人

「ほんとにあげたくない人がいます」っていう

フォローの言葉じゃなかったか


3位 さいとうさん
クッキー、てづくり?
実は、男の人にてづくりあげるの、はじめてなんです

りんごのカタチ

お菓子作り、1人でやるの、はじめてやったんです
いつもは、お母さんと作ってたから

2位 おたけさん

おいしいよ

色が違うのは、焼きかげんだけで...

1位 太田さん

ええええええ!?

マジ?

4位 あつし

ちゃんとした理由があるんです

ほんとは、逆だったんです

土曜日に、ある番組を見まして
体育会TVで、太田さんのがんばってる姿を見て感動して

あつしさんは、チョコが好き

チョコをトッピングしようとして、何度も失敗しちゃって
なので、4位です

ラジオ内での絡みが全然関係ないランキングとなりましたが

お会いして、はぁーって思っちゃって

がんばってるって大事だね

0:43 乃木坂46「気づいたら片想い」

【ニックネーム】

一応

メールを破る、まっつん
えーい!

「さゆりかんどっぐ」握手会で言われたんですぅ
でも、不採用!

この人じゃない人からも言われたんで


「まちゅぼっくり」
いいけど、松ぼっくりは、かわいくないので

確定「まっちゅぽてと」
お気に入り〜


【エンディング】

体育会TVの、レスリング
めっちゃ感動しました

告知:5th year birthday live

【なぞなぞ】

くちの中に、たまを入れたら?

まっつん「くに?」
正解

?

国

ばいばーい!