みんな大好き@hatena Blog

ななみんのラジオ

@2017.2.21.

がーるずろっくす

橋本奈々未を送る会の模様

職員に呼びだされ、いつもの教室じゃなくて

「ないものねだり」MVを、みんなで見よう!
 https://www.youtube.com/watch?v=DRfbNAKq2ns

SOLは、ここかな?
 

2月20日を過ぎると奈々未ちゃんに会えなくなっちゃうので
それ以前に、送別会を

今日は、2月17日(金)の夜です

何鍋?
食べくらべ鍋
黒毛和牛
つくもポーク

奈々未確認フェス2017
「奈々未の未は、未確認の、みー」

鍋、出来ちゃってるから、食べよう
しゃぶしゃぶですよ

豚肉が好きです

2月20日発売の写真集について

雪のとこは、セントラルパークです
コート着てリュックしょってジーンズの

窓辺で、YとKなのは?
特に意図は無いです

showroomで写真集の話してた

寒さをめっちゃがまんしてた

グランドセントラル駅
どたばたでアポなしでロケしてた
現地の方からは浮くので、何してん?って見られてた
上がティファニーブルー
校長「パフィーのTシャツの色か!

すごい引きじゃん
溶け込んでるよね

どのシーンを最初にして、どれを最後がいいかな?

駅を最後にしたら、さみしいよね

結果、最後がこれになったので、いいな

最後に、これがあることによって、救われる感じがあるし

インタビューが1ページ載ってる

明日も、ひきつづき、送る会

教頭、あつあつお鍋で、にこにこしたっけー、お願いします

やらせといて、かわいそーって

大丈夫ですか?


歯って、熱いんだぞ
熱さを感じるんだぞ

    • -
橋本奈々未を送る会〜前編〜』 http://www.tfm.co.jp/lock/girls/index.php?itemid=9427&catid=76&catid=76