みんな大好き@hatena Blog

ななみんのラジオ

@2017.2.22.

生ゲスト:GReeeeN

橋本奈々未ちゃんのカラーは、グリーンだからね

白石麻衣「ずっ友」

ラストウィーク、3日目

がーるずろっくす

今日も、鍋パ

ななみん「好きなお肉は、タンでーす

豚肉・白菜・ねぎの、鍋をよく作ります

箸、落とした?

ニラ玉、うまいです
おかあさんより

一回、お茶のんで、落ち着こう

奈々未の未は、未確認の、みー

【スクールオブロックとの想い出】

奈々未ちゃんは、放送時、もう24になっていて、
小中、メインは中学のとき、SOLを聞いてた

約2年前、かずみんと、SOLに来てくれて
西武ドーム公演の前だったよね


最近の話ですけど、くりぴーなつ先生、あれだけの登場で良かったのか?

アントニオ猪木さんのモノマネをやるとは思っても無かった
生徒のみんなは気に入ってくれて

ひとこと、もらっていいでしょうか?

まさかの、3・2・1?

ドS逆電
あのときの子が、握手会で「ドS逆電の僕です」

けしからん逆電 http://www.tfm.co.jp/lock/staff/index.php?blogid=6&archive=2016-8-23
着てたTシャツ、そういう人のTシャツ
 ---
 乃木坂46
 21:37 - 2016年8月23日
 このあと22:00〜生放送TOKYO FMSCHOOL OF LOCK!」に、橋本奈々未が出演します!
 今夜は真夏のけしからん話スペシャル、お聴き逃しなく!
 
 https://twitter.com/nogizaka46/status/768064637124251648

青春100キロの、公式グッズ
けしからんに積極的に臨むぞという意気込みで
監督さんに気付いてもらえて

未確認フェスティバル2015のポスター撮影
 
想い出深い
てきとーに弾いてっていう指示があって
何弾いたっけ?
急斜面は弾けますよ
中学時代に、ちょっとやっただけなんで
練習用スコアとか
エルレのミッシングとか弾いてました

♪ジェットストリームのBGM

明日で、最後か

門出をお祝いしたい

明日は、卒業式だね

校長「全てを受け止めて、推し出す準備は出来てるので
笑って、さよなら

ななみん「踏ん切りついてない人にも、踏ん切らせようと思います


しっかりと、送りだしたいと思うので
必ず、出席するように!

    • -
橋本奈々未を送る会〜後編〜』 http://www.tfm.co.jp/lock/girls/index.php?itemid=9435&catid=76