みんな大好き@hatena Blog

ななみんのラジオ

@2017.2.23.

がーるずろっくす

卒業式

最後の授業なんで
一緒に、笑って送り出そう


女子クラス3週目担当、橋本奈々未です

お鍋を食べながら、送る会を開いて頂きました

ひとりだー!

いつもそうなんだけどね

今日は、SOL最後の日です
この時間が、SOL卒業式です

うーん

なんか不思議だよ

みんな、出席してくれてます
1年10カ月
過ごしてきました

みんな、どうでしたか?

ラジオが好きだったけど、あんまりラジオの仕事したことなくて
ゼッタイ無理なんですけど、SOLのガールズロックスみたいな
好きにしゃべれる時間
そういうラジオがやりたいなって、スタッフさんに話したんです

まさかの、担当にさせて頂いて
うそみたいでした
きいたとき

色んな縁が重なって

やだなぁ泣くの

自分で、こういう仕事をしたいとか、あんまり言ったことが無くて
日々、毎日、あるものに向き合うことが精いっぱいだったこともあって

自分の学生時代を彩ってくれた番組をやらせてもらうことができたって

はじめて、進言したお仕事だったんです
なので、個人的にも思い入れがあったし
SOLを始めてからは、握手会での話題になったりも

アントニオななみんとかさ
やらんぞ

乃木坂46「何もできずにそばにいる」

涙が出ます
悲しいからね

たくさんの思いやりと好意を頂いて、とっても嬉しかったですし
今後の人生にとっても、素敵な想い出になりました

こんなにめそめそ泣いてるけど
後悔じゃない

みんなとサヨナラするのが、さみしいから泣いてるの

お別れは悲しいけど、次の道に向かって歩いています
そこへは希望に溢れてるし、
自分で決めて、自分で選んだことです

責任を持って、歩いていきたいと思っています

「人は必要なときに、必要な人に会う」

足りないという思いが、そのときに必要な想い

これからも、お互い...

乃木坂46「サヨナラの意味」

職業病だな、乃木坂46って言ったら、橋本奈々未ですって続けちゃう

この時間をもって、乃木坂46の私は終了します

どうでしたか?

ななみんのラジオが好きだよって言って貰えて嬉しかったです

お別れの時間がきました
生徒のみんな、これから色んな事があると思うけど、どうにかなります
生きてれば、なんとかなる
生きてる限り、後悔を晴らすチャンスは来ます

つらいときに、思い出して下さい

楽しい時間をありがとう

みなさん、御幸せに

したっけ〜

22:33 終


校長、泣いてる


ななみちゃん、君に会えてよかった

    • -
橋本奈々未SCHOOL OF LOCK!卒業式 http://www.tfm.co.jp/lock/girls/index.php?itemid=9440&catid=76&catid=76