みんな大好き@hatena Blog

ラジオを聴くじゃんね!#100(リピート)

@2017.3.5.

#100だから動画

おしゃれ三澤
ニットのワンピース
ファー付きのローファー

メール

目指せ!ラジオ界の富士山

すぐ終わっちゃうんだろうなって思ってた

偉いオトナにはアクセス数とか分かってる
リリース物がちゃんと売れてる

応援してくれる声が大きいからなんだと思う

#1の戸惑いから
だんだん変わりたいって言ってきて
2の足を踏んでる様も赤裸々にお話して

「楽しんでいいんだよ、自分」って自分を肯定して

たのしいこと・くるしいこと・つらいこと
お仕事が決まったこと・決まらなかったこと

一定のクオリティは保ちつつも

自称ラジオ上級者「三澤さん、つらそう」
三澤「ぜんぜん、そんなこと無いんだけどなー

是非、ひきつづき、聴いて頂きたい
今後とも、みなさん、よろしくお願いします

三澤紗千香「アラウド」

【富士登山への道】
体力測定をしよう!

できるだけ階段を使うようにしよう

マネージャーさんは、会社の6階は階段を使ってるって

ここは、12階
無理だと思って、エレベータで来ました

■握力
右:21.4 kg
左:20.3 kg

■反復横とび(20秒)
さちかにっ

■シャトルラン(距離短め)
飽きた

さちかっぱーかーを投げ捨てる

「ユナイト」とシンクロする

>>7倍速
>>20倍速

はぁはぁ


踏ん張る
自分のからだをひっぱりあげるチカラ

3〜4階は、階段を使おうと思います

(じんぐる)

おでこからの汗がすごい人種


言うんじゃなかった
こんなにツライものとは

メールで意見をよこしてくれたまえ

来週も、さちかのラジオを聴くじゃんね