みんな大好き@hatena Blog

アンダーライブ関東シリーズ 東京公演(昼)

@2017.4.22.東京体育館(千駄ヶ谷)

3階席Jブロック センターステージ、真横
なので、全然顔が見えなくて、ほとんどの時間、スクリーンを見てた
パフォーマンス見て欲しいとか言われても、横からだと、何やってるかよく分からん
パフォーマンスアピールするなら、センターステージや花道無しのホール紺がいいなぁ

グッズ販売、推しタオル、早々に完売
運営から最弱って思われてるから発注数絞られてた?
東京だから入場しないけどグッズだけは買いに来る人が想定以上に居た?

「東京」ステッカー配布してなかったから、今回無いのかと思ってたら
チラシ袋の中にありました
 
 
ステッカーの左上に、ツアータイトル入るようになったのか

ファンタスティック3:まあや・純奈・伊織

写真で比べよう
・メンバーにあげたいモノ
純奈「ちーちゃんが持ってるのより、ひとまわり小さい、くまのぬいぐるみ
 アレを見て、欲しくて買ったけど、部屋に全然合わないから、あげたい
ちはる「ちょうど、アレのおとうととして欲しいから、もらってあげるよ

伊織「ネイル(雑誌付録)。ネイル、いっぱいあるから、これならあげてもいいかなって。みり愛に
みり愛「めったにしないけど...

まあや「手作りの絵本。高校3年のときに描いたもの
かりん「え?幼稚園のころに描いたものなのかと思った。欲しい人、居る?(誰も手をあげない)
まあや「え?

・捨てられないモノ
純奈「ぬいぐるみっぽいペンケース(ひつじのショーンだと思ったけど、該当商品ない。何だろう?)
 模様替えしたら、部屋に全然合わなくなっちゃった。誰かにあげたい

伊織「母親が編んでくれた手編みのマフラー。もう使わないけど
 宝物だから、誰にもあげないよ
かりん「いつか、個握で、つけてよ

まあや「父親の爪。月に見えるように整形して宝箱に入れてる
悲鳴があがる
NOGIBINGO!4で、周囲をドン引きさせたエピソードを再び披露
ファン増やす気ないのかな?
こういうの、どう?って訊かれた絢音、すごい表情になってた


・最近見た夢
純奈 「全裸で、ビルから落ちていくとこ。
 夢占いしたら、自信が無い・殻を破りたい」

伊織 「でっかい、たこ焼きが、迫ってきて、ぶつかる直前で目が覚める。これ、よく見ます」

まあや「じょーさんに、おみやげとして買っておいたラーメンを盗まれた」
じょーさん「え?それ印象悪くない?」





みり愛が語る純奈とのエピソード
「普段、頼ってくれない純奈が頼ってくれて嬉しい
 今回、犬夜叉の舞台とライブリハが重なってて、なかなかリハに参加できてなかったけど
 今までの”学業と重なってて、乃木坂のお仕事に参加できなかった”っていうのよりはいい」

みり愛が語る伊織とのエピソード
「今回、すごくツライ時期があったんですけど、そのとき支えてくれたのが伊織で...


みり愛
「アイスランドポピーが、昔から好きで。黄色とか赤の。
 ふと、花言葉ってなんだろう?って調べたら「私が勝つ」というのがあって、ささりました
 あとで調べてみてください」

 
1月23日の誕生花なのか。