みんな大好き@hatena Blog

さゆりんのラジオ(エリアフリー)

@2017.4.28.MBSラヂヲ イマドキッ

強めの仕事?
tvk、土曜の朝9時 LOVEかわさき http://www3.tvk-yokohama.com/lovekawasaki/
関西だと見れない
あ、Youtubeで見れます!

Moko'sキッチンみたいな番組をしてた?

癖をつくろう!

ごまをすり潰す


今は「お父さん」がイチバン
守るものが出来ると、気持ちが変わる

こどもが生まれると、スタンス変わるって言うし

収録がバレちゃう!
いや、みんな知ってるって

ミッキーは、出現するのは、世界で1人だけ
同時に複数出現することは、ないんだって

さゆりん「人生で、ミッキーと写真撮ったことないですね」

ミッキーを知らない人なんていないでしょ

さゆりん「マリオは、どうですか?」

リアルでは会ったこと無いじゃない
やっぱり、ミッキーは、別格


乃木坂46「命は美しい」

・20代の、髪が薄くなってきた人

「ハゲ」っていうレッテル貼られても前向きでいられる?

まずはお医者さんと相談した方がいい
自分に合った治療方法があるから

・片づけられないオンナ

ふつう
服は、がんがん捨てられます
日用品は、つい買ってしまう
掃除するのはめんどくさくない

部屋の色は?
以前は、白とピンク
白と薄い緑
ちょっとオトナになろう!って思って

緑は、目に優しい


Tシャツは、1回で洗ったほうがいいんじゃない?

汗かく?
自分は感じひんけど、出てると思いますよ

クローゼットには入れないけど、ハンガーにかけとく
洗いすぎると、ヨレちゃうから、あんまり洗いたくない


「女性は綺麗好き」を期待しちゃう、男心

おたけは「あるあるネタ」が苦手
ほかの人と「あるある」が被らない

焼肉と、もんじゃに行ったら、ゼッタイ洗う

告知
【ゴマちゃん】白鳥かれん役・かえる役で声優をやってます
結構、おねえさんな女の子


川崎は、小京都?
それは、川越


なぞなぞ

あー、消火器

ばいばーい