みんな大好き@hatena Blog

さゆりんのラジオ(エリアフリー)

@2017.5.5.MBSラヂヲ
イマドキッ

とうとう5月

新幹線乗るとき、チップスター買っちゃうよね

移動は新幹線でしょ?
買わない?

赤福くらい

意外にがっつり系だった

赤福は伊勢だよ

ゆでたまご、コンビニでも売ってるよ

めちゃくちゃ堅いアイス
「時間が経ってから食べて下さい」っていうもの

寝ちゃって、どろどろになってて損した気分になる

スプーン持ち歩きたいよね
あのアルミ製のね
すぐ溶けるやつ

新幹線では靴脱ぎます

移動中は本読んだり、漫画読んだり


グリーン感を楽しもうと思ったら、40分で着いちゃって楽しめなかった

グリーン車は、絨毯敷いてるから、カツカツ歩く音がしないし

グリーンだと気分が違うよね

3列シートの真ん中は広いけど、圧迫感がある

以前は、名古屋までバス移動だったんです
深夜に出て、朝着いて、何時間か、バスの中で寝るとかあったんです

椅子も倒せないし、隣も埋まってるし

どんなにキツくても、そのバス乗りてぇ

乃木坂46「ひとりよがり」

【イマドキ会議:おそ松さんボイスドリンク】
ボイスドリンクは、エイベックスが開発したドリンク

じゃんから、アニメイトで買えるよ

声でにくいなーって思ったりとかある?

喉が強くて、全然大丈夫
花粉症なのか、ここ2週間くらい、声が出にくい

からおけ、行かないです
大人数で、ごはん行くときに、使う

ゆったんは、ノリもいいし、よく歌ってる

さゆりんごも、歌、上手いもんね?

結構前になるね、ごはん行ったの
そろそろ行こうよ
敦さんのお子さんも連れてさ

【エンディング】

どんなにおいするの?
みんな、いい匂いですよ

みんなが乗ってるバス、乗りたいよね

【告知】

ドラゴンキングダムで、声優初主演!
主役だもん

【なぞなぞ】

さゆりんご、分かった?
わかってしまいました(笑)

せいくらべ

素晴らしいね