みんな大好き@hatena Blog

さゆりんのラジオ(エリアフリー)

@2017.5.26.MBSラヂヲ イマドキッ

新メンバー加入!?

さとうゆうすけ(lol) イケメン男子 https://twitter.com/lol_yusuke?lang=ja

さゆりんご、紅
初対面だから、印象良くしようと思って

lolは、男子2、女子3
エイベックス

今までは、イチバン年下で、かわいがってもらってたから

何のヤキモチよ

乃木坂は、4万人から選ばれました
どやどやっ

メンバー内の仲の良さは?

男女なんで、全く合わないときもあって

家族くらい一緒にいるから、もっとキツイ
関西弁、強いからね
最初は、時間感覚も違って

元々はダンスしてた?
lol入ってから

あだ名を決めよう!

ほぼほぼ、その名で呼ばれることは無いんだけど

「さゆりんご」と呼んでください

さゆりんごさん
うれしい!弟よ

ホンモノの弟に嫌われてる
くまさんみたいに、かわいいねってボディタッチしてたら
目も合してくれなくなった
弟、大好きなのに


ゆうすけって呼ばれる
地元では、ゆっさん

ファンの人に、あだ名を決めてもらおう

らーめん
味噌?
醤油なんです

北海道は、地域によって違う
さっぽろは、味噌
旭川は、醤油


「きざみねぎすけ」で仮押さえ

違和感しかない


結構、ガチで、全身、舐められますよ
こわいこわい

親睦会、やろう

0:42 乃木坂46「白米様」

【おたより】

おおたさんのお子さん
とわちゃん

十愛

愛を添えてって意味も

さゆりんごは、立ち会いたい?
え?
立ち会われたい?
立ち会って貰った方が、絆が深まるかも?

でも、荒れてる姿を見られたら...

壮絶
それでも、安産なんだって


立ち会える気がしない
怖くて、気絶しそう

話だけでも、こわーい


産むとき、来てくれます?

みんなでおしかけたら、問題になるよ
いや、カラダは見えない側にしか行けないから

lolの曲

【エンディング】

おたけさんの天然具合を間近でみられて良かったです
初対面で、全身舐められますとか


【告知】
3rdアルバム発売中
全国ツアーが、7月1日からスタート

【なぞなぞ】

さゆりんご「分かったー。洗濯

イエーイ!