みんな大好き@hatena Blog

テレ東音楽祭

@2017.6.28.

剛くん休養

NGT48「青春時計」

AKB48が好きです→推しメンは?→乃木坂46の、西野さんです

長瀬くんと光一くんで「全部だきしめて吉田建さん、いた!

AKB48(総選挙の選抜メン)「ヘビロテ」「ポニシュ」(NGT衣装の、ゆきりんがちらっと映ってた)

T.M.RevolutionHIGH PRESSURE」
この衣装って、20周年ライブのときと同じ?

カラオケの子
YUKIの声とは、似てないけど、いい声

どぅを音楽番組で観るのは、これが最後なのかな?

欅坂46「不協和音」
てち、声、ヘンじゃなかった?

ゆずの後ろで、タカノリ、見せたがり

ZONE「secret base〜君がくれたもの〜」
久しぶりに、あのページ、更新しようねぇ http://zoneplace.at-ninja.jp/index_2001.html

「フラワー」おっさんがじゃれてる

乃木坂46+ヒム子「インフルエンサー」
まさかの、センター ヒム子

きゃりーぱみゅぱみゅもったいないとらんど」「原宿いやほい」

乃木坂46「スカイダイビング」
な・つ・だ!で、しゃがんじゃったから、フレームアウトしちゃって残念ですぅ

MCの、真後ろに、まっちゅん

AKB48「ねがいごとのもちぐされ」