みんな大好き@hatena Blog

さゆりんのラジオ(エリアフリー)

@2017.7.28.MBSラヂヲ

イマドキッ

もう、8月手前
学生のみなさんは、なつやすみ

夏、母校に行ってみたくなる

さゆりんごの時代には、もうクーラーがあった

おじさんの世代は、クーラーなんてなくて
下敷きであおいでた

こどものころの1ヶ月は、すごく長かった


きざみねぎすけは、ラジオ体操行ったことがなかった
朝早くて、起きられなかった
北海道なんで、夏休みは、短かった
冬休みが長かった

さっぽろでソレだったら、北見とか、どうなるん?

北海道は、夏、サイコーですよ
湿度は低いんで、汗、かかないっすよ

朝晩がすずしくて


さゆりんごは、北海道、どう?
あんまり行かへん

冬も、そんな寒ないし

イチバン住みやすいんじゃないかな?大阪

東京の方が、熱い

11月後半から、5月くらいまで、雪がある

北海道はストーブをガンガンに焚くし、2重窓だから、中はあったかい

北海道なら、おうちデートがはかどる?

ここで1曲

白石麻衣「オフショアガール」

【イマドキッ会議】わーどうるふ

ねぎすけは知ってるって

人狼みたいなヤーツ

全員に同じお題が与えられた設定
誰が違うお題を与えられたかを当てるゲーム

例).マクドナルドとロッテリア
ファミチキとからあげ君

マクドって来てても、ミスドの話をしてもいい
みんなが嘘をつくかもしれない

わたしも嘘つきたい

やってみよう

なんやろ〜?むずかしー


尊敬してます
マルチな方
自分には無いものを持ってる
穏やかな方
なんだろなーなんもでてこない。そんなに印象がない
最近見ない
一度でいいから、一緒にごはんを食べてみたい
こわいイメージを持ってる人がいる
料理を教えてもらいたい
散歩してみたい

ものすごく下手なのか?
ただ純粋なのか

会ったことはあります

白いイメージ
どういう生活をしてるんだろう?
支えてる。色々と
ほんとの表情をみてみたい
政治家の、この人をみてみたい
えー、やだなー

ねぎすけ以外は、会ったことがある

世代によって印象がかわるかもしれないと思う

さゆりん→おおた
ねぎすけ→おおた

ビートたけしさんと、タモリさんだと思ってて

相当なれてこないと、嘘をつく発想が出てこないよね

さゆりんごは、仕掛けて来てた>世代によって印象が変わる

さんまさんと、たけしさんだと思ったんだけどなぁ

lol「パーフェクトサマー」

おもしろかった>ワードウルフ

【告知】
CanCam9月号が発売中です。見てください

【なぞなぞ】
クスしばり

デトックスではない
リラックスでもない

エアロビクスかー