みんな大好き@hatena Blog

乃木坂46〜always with you〜

推しメン8人設定できる
設定した8人が、コレクション画面の上の方に並ぶ
ただ、それだけ

お気に入り画像を登録すると、その画像がホーム画面の画像になる
登録してないと、所持してる画像がランダムに表示されるっぽい


書いてる文字を読んでるだけの子がいるけど、どうなんだろうね?


推しメンというか、月額課金でもらえるメンは、もちろん、まっちゅんに
激甘ボイス!



音量調整のとこ、ゆったんの、かわいい声

マイクチェック、1・2.あーあー、おはよう・おはよう・おはよー・おはよー!はぁ疲れた
これで音量、おっけーかな?
 
 


生誕ガチャには、2000NP必要なんですって
まいやん・まなったん・まっちゅんで、6000NP要るわけで


コレクション、それぞれのメンバーに対して、画像・ボイスでリスト表示して欲しい
今は、課金か、そうでないかで分けられてる

まっちゅんのはコンプしたつもりでいるんだけど、どこで獲得率とか分かるん?

【松村沙友理】
・(めざまし)わー すごい汗。うーん、やっぱり夏は寒い方がいいと思う
      気持ちわかるけど…起きよ?
・(おやすみ)えー、もう寝ちゃうの?もうちょっと起きててよー
      まくら投げとかしちゃう?
・(めざまし)あれれ〜?まだまだぼやぼやぼんやりさんだ〜
      シャキッと起きなさーい!

・(めざまし)今日握手会たのしみやね〜!来ても来なくても、さゆりんごパンチやで
・(おやすみ)ねむねむの時間だよ〜 おふとん入って寝ましょう〜 わー毛布ふかふか〜
      ふふっ、しあわせ。お・や・す・み
・(めざまし)リンッ♪リンッ♪リンッ♪リンッ♪リンッ♪
      リンッ♪リンッ♪リンッ♪リンッ♪リンッ♪
・(めざまし)おはよっ 時間だよっ ちゃんと起きて、シャキッとしてねっ
・(自己紹介)さゆりんさゆりんさゆりんりん♪さゆりんさゆりんさゆりんごっ☆
      甘い蜜たっぷりのさゆりんご、ご賞味いかがですか?
      松村沙友理です!
・(早口言葉)とうきょうとっきょきょかきょくきょかきょくちょー
・(めざまし)おはよう

【斉藤優里】
・(早口言葉)とうきょうとっきょきょかきょくきょくちょー
・(めざまし)おはよう

【星野みなみ】
・(おやすみ)なんだか寝たくない気分なんだよね...
      君と一緒にいるからそう思っちゃうのかなっ?
      ねぇ、どう思う?
・(早口言葉)新人歌手しんしゅんしゃんしょんしょー

【伊藤万理華】
・(めざまし)あーつーい!さっさと起きて!(怒
      わたしは、冷房入れて、2度寝しまーす(爽

【西野七瀬】
・(めざまし)おはよー!うわーあっついなー
      熱いけど今日もがんばろな

あすかちゃんの生誕ガチャ引いた。10連でコンプするのイイネ
https://twitter.com/_51/status/894488428460425216

 ---
月額課金

乃木坂46モバイル
乃木坂46モバイルメール 6人
乃木坂46〜always with you〜

欅坂46トーク 3人

AKB48モバイル
AKB48モバイルメール 1人

CLUB SCANDAL


自動更新だから、年額だったか月額だったか忘れたもの

PUFFY
Grick
スペースクラフト

年額課金

aiko
VOLKS


って、どんだけ〜