みんな大好き@hatena Blog

かりんのSHOWROOM

@2017.8.3
https://www.showroom-live.com/46_itoukarin
19時〜約1時間

かりん立案「逃げ水リリースまで、リレーSHOWROOM」

ゆっちゃんを相方に


写真集の撮影&乃木中で、グアムに行ったとき
まだ仲良しってわけじゃなかったから、絡んでない

ゆったんは、てぃーちゃん(川後)と
かりんは、ことこと

どっちも、バナナボート乗った


「スイカの箸置き」まだ詳細は言えないけど、1人に当たる。みんな応募してね
 ---
 斉藤優里の755

 2017年07月28日 14:56
 #急なプレゼント#スイカ
 https://7gogo.jp/MM1u8Yp3Dv6C/247

 2017年07月28日 15:03
 5人でお揃いなんだって♡
 めっちゃ可愛いスイカの箸置き🍉
 https://7gogo.jp/MM1u8Yp3Dv6C/248

 2017年07月28日 15:19
 https://7gogo.jp/MM1u8Yp3Dv6C/249

 2017年07月28日 15:28
 https://7gogo.jp/MM1u8Yp3Dv6C/250
 ---

「アンダー」見ながら https://www.youtube.com/watch?v=fclJeJSKKVQ

これ、ぐるカーの並びだから、おいシャンの選抜発表かな?
https://www.youtube.com/watch?v=fclJeJSKKVQ&t=1m35s
このころは、今とは違って、かなりせっぱつまった感じで
アンダーだと、お仕事が全然無いから

優里「まだ見て無くて、これが初めて

これ、すごいよね
https://www.youtube.com/watch?v=fclJeJSKKVQ&t=2m1s

これ、見に行くんだっけ?
見に行けなかったんだ

行こうかな?って思ったら選抜枠が終わったんだ


めっちゃ泣いてる。誰?
https://www.youtube.com/watch?v=fclJeJSKKVQ&t=2m7s

万理華らしい


あれ?かりんちゃん、ツインテールやってない?
https://www.youtube.com/watch?v=fclJeJSKKVQ&t=2m26s

一時期やってたよ。熱いから
そういう理由で?

「咄嗟」たのしかったな〜
https://www.youtube.com/watch?v=fclJeJSKKVQ&t=2m52s


ゆったん「何の映像なんだろう?ゲタップ?
かりん 「ゲタップやってないよ?
https://www.youtube.com/watch?v=fclJeJSKKVQ&t=3m5s


ゆったん「これ、優里?
https://www.youtube.com/watch?v=fclJeJSKKVQ&t=4m7s
かりん「そうだよ

コメント「センター言っちゃって!」
 
かりん「言いませーん
ゆったん「ないしょー

このあと、コメントで「ゆったん、口あいてるー」って指摘したヤツがいて
ゆったん、ずっと気にしちゃって、口を手で隠すようになった
余計なことを


ゆったん「あれ?ざきっち前髪全開!?
https://www.youtube.com/watch?v=fclJeJSKKVQ&t=5m8s
かりん「全力だったから、上がっちゃったの


かりん「最後の円陣は、最終公演でしかやってないんだよ
https://www.youtube.com/watch?v=fclJeJSKKVQ&t=5m30s


【かりんの野望】
・乃木坂の代表曲を、アンダー曲から出したいよね
・アンダーで、歌番組に出る

ゆったん「アンダーのアルバム、まだ制作が始まって無いから、アレだけど
 全員がジャケ写(オモテ側)に載りたいよね


かりん 「あと、ユニット曲もやりたい。
 純奈に、一緒にやりたいって言ってるけど、すぐ却下されるの
 ゆっちゃん、一緒にやってくれる?
ゆったん「いいの?
かりん 「手足、みじかい2人で
ゆったん「歌、歌えないから、ほぼ、かりんちゃんで (斉藤優里) くらいで


ゆったんが楽器やってた話をしてる間、フリーズしちゃった



「ライブ神」のMVを撮った伊藤衆人さんのことを「しゅーと」って呼んでるエピソード

「ライブ神」見ながら https://www.youtube.com/watch?v=Vqdm4LgEk7w

コメントで、れなちが見てることを知る2人
 ---
 山崎怜奈の755
 2017年08月03日 19:36
 本人達には言わないで、こっそり
 お夕飯食べながらshowroom見てる。笑
 かりんちゃんとゆうりさんの!
 https://7gogo.jp/yamazaki-rena/18669
 ---

純奈が腕章を落とす
https://www.youtube.com/watch?v=Vqdm4LgEk7w&t=1m1s
このあと、どこかで、かりんが腕章付けてる

かりん「RECするとき、この声、イイネって言って、ソロパートっていうわけじゃなかったところに
 選ばれて、ソロパートになっちゃったとこが色々ある
 ♪伝わるよ は、純奈と、ざき
 ♪神が   は、みり愛
ゆったん「じゃあ、かりんちゃんのパートもあるの?
かりん 「ない
 
ゆったん「あ、ごめん

かりん「サイリウムは、自分のカラー(緑と紫)にしました
https://www.youtube.com/watch?v=Vqdm4LgEk7w&t=2m30s

フォーメーションは、センターみおな。3・4・4

かりん「名前入れるの、しゅーと、好きだよね。うれしい

純奈は、今更な、こんぺいとう
https://www.youtube.com/watch?v=Vqdm4LgEk7w&t=3m3s

かりん「MVは、しゅーとワールド炸裂!っていう感じ


暗号というか...
https://www.youtube.com/watch?v=Vqdm4LgEk7w&t=45s
 
ここに書いてあるメニューの頭文字をつなげると「2期生単独希望」になるらしい


かりん「4th birthday liveの特典映像で、ゆっちゃんとにゃーが話してるとこで
 髪色、緑は似合わないって言ってて、やっぱり似合わないって思った
ゆったん「一時期、緑を入れてみたんだけど、スイカからは不評で
かりん「スイカメンは、はっきり言うから
てぃーちゃんには「あんたは、ピンクじゃなきゃ」って、さらっと言われるから

四国行きたいね
コメント「うどん」
ゆったん「高知でしょ?高知
かりん 「香川だよ
ゆったん「今の無し!(何か捕まえて、空に放つ)


ゆったん「話は変わるけど、陶芸やりたいんだよね


ゆったん「みんな、来て欲しいトコ書いてくれてる。かわいい


かりん+ことこ=チームナゲット


今週末の、乃木のの、2人で出るよ


コメントで「鎖骨きれい」を拾う、かりんちゃん
ゆったん「鎖骨、出てない〜」
 
からの、まさかの、露出
 

このポスターで、言いたいことがあるの
 

この撮影のとき、今野さんもいたんだけどね
優里も、撮影に関わってって
この並びとかポーズとか、優里も考えたの

ゆっちゃんは、ココロのインスタグラマー
だから、フォロワーは、ゼロ人

かりんちゃんが告知しようとするのを遮って
ゆったん「ぬーん(画面に、めっちゃ近づく)」
 

明日は、久保ちゃん

このポーズ、久保ちゃんのモノマネらしい(詳細は、ナイショだって)
 

「久保ちゃん、細いよね〜」っていう前フリがあったから、久保ちゃんの脚の細さなのかな?

かりん「明日のMステ出ませ〜ん」
ゆったん、無言ってことは、出るの?


たくましい上腕
 

 

 

    • -
斉藤優里の755 2017年08月03日 20:14 https://7gogo.jp/MM1u8Yp3Dv6C/254 2017年08月03日 20:27 SHOWROOMの配信!!! かりんちゃんの所に飛び込みしてきました いきなりですが見てくださった皆さん ありがとうございました😘👍 今回はゲストという形だったので 内緒でしたが凄く楽しかったので またやりたいなって思います💗💓 皆、本当に可愛かった〜♡♡♡♡ https://7gogo.jp/MM1u8Yp3Dv6C/255