みんな大好き@hatena Blog

@2017.8.6.

のぎー みりあ
のぎー かりん
のぎー ゆうり

安心な2人

最近あったことは、
ゆっちゃんの誕生日@2017.7.20.

24歳になりました

24には見えない

24になったけど、相応に見られたく無くて
中身がこんなだから、24を推し出していきたくなくて

自分的には、大学1年・2年くらいで

わんさかありふれてる感じ

93年組みは、24に見えない人ばっかりだから

個性的

24歳のオトナたちと話してるんだって思って
6歳差ある

楽しくやっていこう

【かりんへのガチアンケート】

冷蔵庫のキャパを考えないで買いそう 松村
蚊をしとめるのが上手い ことこ
小さいこども向け水泳教室の先生が似合いそう 松村


蚊をしとめるのが、ことこなのは?
無の感情で潰しそう

【あるあるアルティメットリーグ】

選んだのは、かりん。点数は、ゆっちゃんが付ける

ライブを見に行ったあと、あるある
セトリを音楽プレイヤーに入れる

85

やる!
やりがち

ライブに向けてやってる
ライブ期間中に、乃木坂の曲を聴けなくて


靴のサイズを探してもらったとき
やっぱりやめておきますって言いづらい

222

めっちゃ早っ

メンバーで、ちっちゃい方

倉庫にありますって言われて
ちょっと履いてみたいだけなんだけどなぁって


関係ないけど
香港にゆっちゃんと行ったときに

天井に穴があいてて、そこから出てくる
上に倉庫があるのかな?

どこの店舗でも、そうだった


みり愛「23センチだから、よろしく〜


家族あるある
足音で、誰だかすぐわかる

2

うそでしょ?

ゆっちゃんの足音、ちょー分かるじゃん?
マネージャーさんの足音も、分かり易い

日奈子の足音も、そう


みり愛「2階建てだから、お父さんの足音が分かる

わざとやってんじゃない?って思うくらい、響かせて歩く

出張とかでいないとき、すごい静かなの


ゆっちゃんセレクト

乃木のので、まだ掛かって無い曲で

18:11「アンダー」

【優里へのガチアンケート】

とまとの発音がうまい 斎藤ちはる
バスケで高得点しそう いおりだ!相楽伊織
割り箸割るのが下手そう 川後陽菜


なぜ、ちはる?
フランス語専攻

マダムの発音が面白かったから


【初めての体験】

かりん「豪華客船の旅を、番組ロケで

ケータイ一切使わない4日間
メール、16件だけ

すごい最近なんだけど、フルーツを買ってきて
桃を自分で剥いたことがなくて

検索して、桃の皮をつるんって剥くやり方をやった
感動した

熟れてる、じゅくじゅくしたのだと、やりやすい


料理はするんだけど、桃は初めてだったから

きれいなお嫁さんになってください
なりまーす

かりんセレクト
2期生 MV付きの曲

18:18 「ライブ神」

【ゆったりボーノ】

それいけ!3年生

みり愛「おないどしや!

中1の終わりで入ったから、体育祭とか文化祭を体験したことがなくて

がんばってねー

ゆっちゃんから、ひとこと

わたしたちも、ステージは違うんですけど
笑顔を届けられるように、ダンス、得意なので、一緒にがんばりましょう!
ゆったりボーノ

クリアファイルプレゼント
乃木のの
46人に

8月31日まで受け付けています
詳細は、番組ホームページまで

明治ロカボーノ、飲もっ?

BGM「君が仰いでくれた」

【エンディング】

ゆったん「おしゃべりしなれてる2人。よく会話するメンバーなので、たのしかった
かりん 「仲良しだから、楽屋のおしゃべりが、そのまま電波に乗ってる感じ
みり愛 「すごい休憩しちゃった

みり・かり・ゆうり

ばいばーい

    • -
文化放送 9:22 - 2017年8月6日 本日の『乃木坂46の「の」』出演メンバーは、伊藤かりんさん、斉藤優里さん、渡辺みり愛さんです! 乃木坂46の「の」 | 文化放送 | 2017/08/06/日 18:00-18:30 http://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20170806180000 … … #radiko #64坂木乃 #joqr https://twitter.com/joqrpr/status/893990694506844160