みんな大好き@hatena Blog

さゆりんのラジオ(エリアフリー)

@2017.8.11.MBSラヂオ

イマドキッ

「山の日」は去年から出来た祝日なんだっけ?

さゆりん「いいなー。夏休み、欲しい!

仕事ですよ

3日あったら、ゼッタイ海外行きます
3日だったら、アジア

自然に癒されたいとかはないです
アクティビティやりたい

韓国とか台湾とかタイとか

台湾行ったことあります。何回も

みんなやさしい

メンバーと行くの?
メンバーとは仕事が多いです

意外とアクティブだね

遠くに行くのがめっちゃ好き

渋谷・新宿は、全くしらない

半日休みだったら、家に籠るけど
2日休みあったら、遠くに行く


休みの予定だったとしても、
仕事があるんだけど...って言われると、仕事しちゃう
不安になるんで


ハワイ行って、別に...
っていう人、はじめて見たわ


急に咳き込む、さゆりんご

大丈夫?



乃木坂46「泣いたっていいじゃないか」


【イマドキッ会議】

声が、かっすかすになっちゃった、さゆりん
大丈夫?

コインランドリー
どゆこと?

カフェが併設されたトコもあるって

大阪の吹田市

大阪って、発想が豊かなんだな

あのさびれた感じがコインランドリーのイメージ

えっぐべねでぃくと?

言いたいだけか

さらりーまんは行きづらい?

布団を洗えるの、いいよね


銭湯、行かないです

行ってみ
きもちいいから

スーパー銭湯は行ったことあるけど、街の銭湯は行ったこと無い


レスリングしてるジムにはシャワーとか無いから、銭湯行くんですけど
すっごい良いんです

代々木上原って、すごいオサレな街なんだけど、銭湯とかあって、いい感じなんだよ


人肌と同じ温度の銭湯
入ってるか分からない感じがする

寒なれへんのですか?
湯上りで

2時間くらい入りっぱ
全然入れ替わりがないんだよ


lol「ハナウタ」

入ってみたい、不感温湯

【エンディング】

今週18thシングル「逃げ水」が発売になりました

私がセンターの曲「ひと夏の長さより...」も収録されています
おめでとう、センター
センキュー

【なぞなぞ】

「ち」から始まる、入れたり出したりして、大きくなるもの

分かった人!

さゆりんご「貯金」
正解

うん、1ミリも


次回は、ノド、治ってるといいなぁ