みんな大好き@hatena Blog

さゆりんのラジオ(エリアフリー)

@2017.8.25.MBSラヂヲ
イマドキッ

まっちゅぽてと、言えてないけど、勢いで

まもなく、さゆりんごのお誕生日ですよ!

♪Happy birthday

ケーキが来ましたよー!

抱負を、どうぞ
25才か
おとなやー

どんな1年にしますか?

ちょいエロ
マジか
最高かよ

服装も、頭の中も!

なぞなぞのコーナーに入ってくる!?
いやー
あのコーナーは、あつしさんの

今年、初、ふー

さゆりんご、お誕生日、おめでとー

いつも、ツアーなんで、
ライブのリハとかだけでしかお祝いしてもらったことがなくて
こういう番組でやってもらえるの、初めてなんです

あつしさんは、16年先輩ですからね
何をやってました?
23に東京に出てきたから
夜遊びしてたかなー?

16年前といえば、ジャンポケの人は、18

えー、そんなに年の差があるの?

知ってる子って、いなかったんでしょ?
まったく

乃木坂って、相方っていうほど、人数が少ないわけじゃないですか

ゆーすけ「全員、名前覚えてますか?」

覚えてますよ

2期生で、4年
3期生で、1年経ってるので

でも、ぶっちゃけ
選抜メンバーしか会わない

女の子は、そんなことしないです

着替えは、ふつーに
すっぽんぽんには、ならないです
最低限の下着は着ます
お風呂でも、隠します


ゆーすけ「その浴場、ヤバいっすね。よくじょうしますね」

あつしさんは、ずっと孤独じゃないですか

寝るとき以外、ずっと一緒だから


乃木坂46「泣いたっていいじゃないか」

【イマドキッ会議】

クリームシャンプー

第3のシャンプー
泡立たないシャンプー

使ってみてたは、如何でしょうか?


洗ってる!っていう感じが無い

全部入りだから、お高い

スカルプDで、今はいい感じ

リンスインシャンプーは、コンディショナー感は無いよね

エステのシャンプーって言う感じ?
頭皮マッサージできるっていうし

泡だてる用の成分が入ってるっていうから
それは洗うのには、必要ないっていうし

トニックシャンプー、トニック感、はんぱないです
どの域を越えて?
もう北極!
夏だから
1回行ってみ?
今度持ってきますわ
是非、使ってみてほしい

泡立ってるから、洗ってます感がある

あぶらが多いのかな?って思っちゃう

ほんとオススメなの
どこで売ってるの?
それは、ちょっと


さゆりんごは、どういうの使ってる?
好きなのを、ずーっと使ってます
におい重視
リラックスできるし

ていうわけで、今回は、ここまでです


lol「はなうた」

誕生日からの、シャンプー話

素敵な回となりましたね

みんなの誕生日、等しく祝って欲しいですね

次、誰なの?
斉藤さんは、10月
敦士さんは、2月
ゆーすけは、6月で、祝って貰いました

【告知】

乃木坂46 always with youっていうアラームアプリ

【なぞなぞ】

それは、無理やりすぎだろ

柿ぴー


ばいばーい