みんな大好き@hatena Blog

さゆりんのラジオ(タイムフリー)

@2017.9.29.MBSラヂヲ イマドキッ
0時25分ころ〜

まちゅは〜?

えええええ
あつしさんだけ気付いてくれましたよね

あーかわいい

今日は、めっちゃりんごって言ってくれはる

今日は、どうしたの?透け感あるし
前髪巻いてるし

お仕事あとってことなんだよね

ゆうすけから、めっちゃ香水のにおいが

なんで撮影で?

正直言うと、さっき振ったばかりだからです


ワンプッシュ

ライブのとき、16プッシュ

えええええ

イブサンローランの

いいニオイのする男だって思われたいし


lolの握手は、全員で握手

どしゃぶりの中でのライブは、伝説に


あさひなちゃんと、レイクのCMの裏話をしたり

MBSのイベントがニュースになってた

乃木坂のライブは、毎年、雨が降るんですよ
神宮で
3年も4年も、雨が降ると、降らないと、あれ?ってなるんです

雨が降ってしまうと、メイクは、もうどうでもいいやってなる


乃木坂46「設定温度」

【おたより】

ゆうすけ「ネタは、何をやるんです?

言うかよ!

あほなの?

この収録の2日後が、本番


まっちゅぽてとが知ってる
アンガールズ、ジャンポケ、かまいたち


まっちゅぽてとの予想「ゾフィー」


結果は、かまいたち http://www.king-of-conte.com/2017/result.php

【さゆりんごからの告知】
映画「あさひなぐ」

【あつしさんのなぞなぞ】

ずっと眠いさん

まっちゅ「わかる」

「ちん」から始まる

珍味