みんな大好き@hatena Blog

predia「Ms.Frontier」リリイベ

@2017.10.27.
ラゾーナ川崎 ルーファ広場

18時半〜

MCの人「全部売れるまで帰れないんで、お願いします」

販売所で、個別サイン会のことについて訊ねた
Q.サインって「Ms.Frontier」のジャケ以外にも、してもらえるんですか?
A.いいですよ

ってことだったので、特典券を確保
https://twitter.com/_51/status/923839346800594945
TYPE-Cだけ

音源は配信のを買ってるから、CDは、なんでもいい


特典券には、日付も、会場名も書かれてないから、共通なのかな?
https://twitter.com/_51/status/923841639629467648

18時28分ころに、リハーサルがはじまった


predia 【公式】が生中継してた
https://twitter.com/pre_dia/status/923845221544103936

MCの人が「リフト」って言葉を使ってて
えー?そんな現場なん?って思って、ちょっと引いた
注意しないとやっちゃう輩がいるってことでしょ?


けっけ、わっしーのバースデーライブに、サプライズ出演
https://twitter.com/pre_dia/status/923896927631970305



【個別サイン会】

ヨナヨナフェスで買った生写真に
 

オッド・アイ「Sweet my Soul」のジャケに
 

と、

【個別2ショット写メ】

 
トリミングで自分を消せるように、ちょっと離れてる